ノンスタ井上、裏では挨拶を無視するのに客前では愛想よくしていたことをネルソンズ和田まんじゅうに暴露される「ガッカリしました、俺は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月19日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、裏では挨拶を無視するのに客前では愛想よくしていたことをネルソンズ和田まんじゅうに暴露されていた。

和田まんじゅう:この世界を知れば知るほど、理不尽なことが多すぎるなというか。

千原ジュニア:ふふ(笑)どうした?穏やかやないね(笑)

ケンドーコバヤシ:吐き出せ、吐き出せ。

和田まんじゅう:名前は言えないですけど、凄い女性人気のあるコンビの方で。

千原ジュニア:はい、はい。

和田まんじゅう:ラジオがあって、僕らがラジオ先やったんですけど。

千原ジュニア:うん。

和田まんじゅう:で、僕ら出た時に、その方に「おはようございます」って言ったら、無視されたんですよ。それはまぁ、僕らもあんま知られてないな、とか思って。

千原ジュニア:でも、お笑いの人やろ?

和田まんじゅう:はい、お笑いの人です。凄い人気のある方で。

ケンドーコバヤシ:凄い人気のある方(笑)

和田まんじゅう:で、その人がラジオブースいる、で、僕ら着替え終わる。扉が開いてたんですよ。

千原ジュニア:うん。

和田まんじゅう:その人のお客さんがいっぱいいるんですよ。で、その時に扉開いてたんで、その方にもう一回「あ、失礼します。ありがとうございました」って言ったら、手振ったんです、俺らに。

千原ジュニア:うん。

和田まんじゅう:「いや、さっき無視したのに、お客さんいる前では手振んのかい」って思って。

ケンドーコバヤシ:ああ、それは腹立つな。分かるわ、めっちゃ腹立つわ、それ。

和田まんじゅう:ガッカリしました、俺は。

ケンドーコバヤシ:その人、分かるんちゃう?見てたら。俺のことやなって。

和田まんじゅう:いや、その人は分かるタイプではないですね。

千原ジュニア:どれぐらい先輩?

和田まんじゅう:結構先輩ですね。10年以上。

青山フォール勝ち:めちゃくちゃ有名ですから、やめた方がいいですよ。

千原ジュニア:今、凄い人気なん?

和田まんじゅう:今はそうでも…

ケンドーコバヤシ:それが失礼やわ(笑)

岸健之助:俺も食らったんで。

青山フォール勝ち:やめとけよ(笑)

千原ジュニア:ちょっと、尻文字で…

和田まんじゅう:コンビ名ですか?

千原ジュニア:もう、言ってエエんちゃう?(笑)

ケンドーコバヤシ:ピー入れるよ。

和田まんじゅう:…NON STYLEの井上さんです。

ケンドーコバヤシ:ああ、言うてエエわ。

千原ジュニア:それは言うてエエよ。

和田まんじゅう:関係性ないんで。

千原ジュニア:井上に関してはOK。

和田まんじゅう:いや、それは井上さんより先輩なので(笑)

ケンドーコバヤシ:見てる人も、「井上やったらそうやろうな」って思うよ。

千原ジュニア:そのエピソード込みで、「井上やな」って。

和田まんじゅう:先輩なんでそれ言えるんです。僕ら後輩は怖いんで(笑)

アンガールズ田中、ノンスタ井上の「ネルソンズ和田まんじゅう無視事件」は「人を選別して生きてる人間」であることの表れであると苦言

タイトルとURLをコピーしました