ナイツ塙、山内惠介を「渡り廊下で一曲歌わせた」NHK紅白歌合戦の演出を批判「あれはないだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、山内惠介を「渡り廊下で一曲歌わせた」NHK紅白歌合戦の演出を批判していた。

清水ミチコ:紅白歌合戦もさ、演歌の人に関して、厳しくなってるっていうかさ。

土屋伸之:ああ。

清水ミチコ:「あなたは、山口百恵の歌を寒い中歌ってください」って。

土屋伸之:水森かおりさんね(笑)

清水ミチコ:「あなたは、けん玉しながら歌ってください」。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:「あなたはラップとやってから、歌ってください」って。

塙宣之:山内惠介さん、渡り廊下で一曲終わったじゃないですか。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:あれはないだろって思いましたよ(笑)

清水ミチコ:昔はね…

塙宣之:言い方変えてんですよ。「○○ホールからお送りします」って、あれ渡り廊下ですからね、ただの。

土屋伸之:たしかにそうですね、扱いが変わってきてるっていうか。

清水ミチコ:変わってきてるよ、絶対に。

塙宣之:水森かおりさんに関しては、生で歌ったの1分半前ですからね。

清水ミチコ:そう、その前にね、サザエさんみたいなさ、日本の…(笑)

塙宣之:水森かおりさん、夕方ぐらいにね…北区出身なんですよ、水森かおりさん。

清水ミチコ:ほう、ほう。

塙宣之:「こいる師匠がお亡くなりになって、ウチの両親が同じスナックに通ってたんで」って、紅白直前にきてましたからね(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:「いや、今は紅白に集中してください」って(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)京都から送ったのかな、じゃあ(笑)

塙宣之:京都から(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)そうだったんだ。

塙宣之:そう、そう。

清水ミチコ:厳しい時代だねぇ、本当。

爆笑問題・太田、まふまふのNHK紅白歌合戦での歌唱に驚き「凄いね、あれね。衝撃的な…男性でしょ?あの人」
2022年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、まふまふのNHK紅白歌合戦での歌唱に驚いたと語っていた。 太田光:まふまふって人、初めて見たけ...
山里亮太、NHK紅白歌合戦の生放送事前番組で「空気を凍りつかせた」質問を三山ひろしにしてしまったと告白「なんでそんな質問したんだろう」
2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、NHK紅白歌合戦の生放送事前番組で「空気を凍りつかせた」質問を三山ひろしにし...
山里亮太、NHK紅白歌合戦の生放送事前番組でケツメイシの特別企画に「錦鯉が出るのでは」とネタバレを匂わせたらスタッフが「マジで誰も笑わず」心配に
2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、NHK紅白歌合戦の生放送事前番組でケツメイシの特別企画に「錦鯉が出るのでは」...
タイトルとURLをコピーしました