ノンスタ石田、井上が「和田まんじゅうの謝罪を受け入れた」ということに嘘に嘘を重ねていると暴露「まんじゅうが正解です」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月21日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、井上裕介が「和田まんじゅうの謝罪を受け入れた」ということに嘘に嘘を重ねていると暴露していた。

ケンドーコバヤシ:井上ウォッチャーの方が来ていただいてるんで、ご意見聞いていいですか?井上ウォッチャーの石田さんです、よろしくお願いします。

千原ジュニア、ノンスタ井上の「ネルソンズ和田まんじゅうの謝罪に、大人の対応をした」という発言に疑問「いや、和田まんじゅう曰く…」
2021年12月21日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、NON STYLE・井上裕介が「ネルソンズ・和田まんじゅうの謝罪に、大人の対応をした」という発言に疑問を呈していた。 ケンドーコバヤシ:ネル...
ノンスタ井上、裏では挨拶を無視するのに客前では愛想よくしていたことをネルソンズ和田まんじゅうに暴露される「ガッカリしました、俺は」
2021年10月19日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、裏では挨拶を無視するのに客前では愛想よくしていたことをネルソンズ和田まんじゅうに暴露されていた。 和田まんじゅう:この世界を知...

石田明:あ、どうもよろしくお願いします。

ケンドーコバヤシ:すみません、井上さんが事件起こすたびにきていただいて。

石田明:いえいえ、ありがとうございます。

千原ジュニア:まずそのラジオでの最初、お客さんいない、ネルソンズと井上さんだけの挨拶の時は、「完全に無視された」とおっしゃってるんですけど、ウォッチャーから見てどうですか?

石田明:結構あることですね。

井上裕介:なんでや!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

井上裕介:ないわ!

千原ジュニア:ブース、お客さんたくさんいる、挨拶したら両手で満面の笑みで「お疲れ!」、これはどうなんでしょう?

石田明:見たことがあります。

井上裕介:やめろ!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

井上裕介:テレビの悪いところ出てるぞ!3人とも。

ケンドーコバヤシ:お前がエンターテイナーやろ。俺らはホンマはお客さんの前だけで、はじけたらいいだけの仕事やから。

井上裕介:いやいや、おかしい。あなた方には届いてないかもしらん。ウチのSNSでは、しっかり炎上してんねん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

井上裕介:当たり前やないか!

千原ジュニア:そうなん?

井上裕介:「和田まんじゅうに謝れ」って何件きたか。

石田明:しゃあない、それは。

千原ジュニア:でも、ホンマに和田まんじゅうがその後、謝りに行って。で、「オンエアだけ見ていただいたら。芸人やからちゃんと笑いになってるし、そんなに悪いことになってないと思うんで、オンエアだけは見てください」「見ぃひん」って。

井上裕介:言ってない!(笑)意味分からんっすよ(笑)

ケンドーコバヤシ:まんじゅうのフォローだけさせて。アイツは、「頼むからピーを入れてくれ」って言ったから。

井上裕介:別に和田まんじゅうに腹も立ってないし、「全然いいよ」って言いましたし。

ケンドーコバヤシ:でも、珍しくジュニアさんと俺が、この場で決断したのよ。ピーはいらん、と。

井上裕介:「井上ならやりかねん」とか言うたでしょ?

ケンドーコバヤシ:井上なら、プラスになるって思った。

石田明:ちなみに和田まんじゅうが謝りに来た時には、実は僕もその場にいました。

ケンドーコバヤシ:おっ!

石田明:これはすみません、これはもう実際にそういうの抜きで言わせていただきます。

ケンドーコバヤシ:そう、そういうの抜きで。

石田明:はい、言わせていただきます。

ケンドーコバヤシ:はい。

石田明:まんじゅうが正解です。

井上裕介:違うわ!

ケンドーコバヤシ:ほら。ジャーナリストが。

千原ジュニア:嘘だけはつかないことでやってはる人やから。

井上裕介:おい!4年前出たん謹慎明けや。またこれきて、炎上させられて。なんやこの番組。

ケンドーコバヤシ:「井上やな」ってことが。

タイトルとURLをコピーしました