くりぃむしちゅー上田、クロちゃんが『太田上田』ファンを公言していることに「営業妨害だからやめて欲しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月4日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、クロちゃんが『太田上田』ファンを公言していることに「営業妨害だからやめて欲しい」と語っていた。

上田晋也:チラッと聞いたら、クロちゃんが『太田上田』面白いから、お風呂入ってる時に見てるとか。

木本景子:YouTubeで『太田上田』を見てるって、ツイートされてて。

上田晋也:あ、そうなの?でも、営業妨害だからやめて欲しいよな。

木本景子:はっはっはっ(笑)

上田晋也:ごめんな、クロちゃんやめて。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:ウチにとってマイナスしかないから。

太田光:僕の方がクロちゃんだもん!

上田晋也:なんか言い出したぞ。

木本景子:はっはっはっ(笑)

浜ロン:「僕の方が」ってなんですか(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田の「ゲストのことを知らなくても番組進行ができる」技術に「外国の番組で司会してるようなもんですよ」
2021年11月23日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也の「ゲストのことを知らなくても番組進行...
爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田がえなりかずきへ「俺たち友達だろ」とメールを送っていたことに「気持ち悪いんですけど(笑)」
2021年10月19日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅーの上田晋也がえなりかずきへ「俺たち友達だろ」とメ...
くりぃむしちゅー上田、浜辺美波が『太田上田』を見ていると知って驚く「スケジュールが合えば来てくれるかもしれない」
2021年8月24日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、浜辺美波が『太田上田』を見ていると知って驚いていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました