爆笑問題・太田、NHKが東京オリンピック組織委員会を侮辱するような紅白歌合戦の演出を行ったことに苦言「立場ないじゃないか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月22日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NHKが東京オリンピック組織委員会を侮辱するような紅白歌合戦の演出を行ったことに苦言を呈していた。

太田光:紅白の出方、どうかなって思ったよね。

大沢あかね:ちょっとね。

上田晋也:ふふ(笑)

大沢あかね:思いましたね。

上田晋也:いいじゃん、それは。オリンピックとパックみたいなもんだから。

大沢あかね:呼ばれるだけ、ありがたいですよね。

太田光:うん…オリンピックとパックなんだけど、なんて言うの…そのマツケンサンバやったじゃん、紅白ね。

大沢あかね:うん。

太田光:あれ、なんでやったか知ってる?オリンピックの閉会式の時に、「マツケンサンバの方がいいよ、こんなんだったら」みたいなのが、凄いネット上で盛り上がったんだって。

上田晋也:うん。

太田光:それで、マツケンサンバをやることになった。

上田晋也:うん。

太田光:NHKもさ、てめぇが演出してオリンピックやってんだから、お前がやったことに自信を持てよって、俺は思うわけ。

上田晋也:うん。

太田光:それで紅白でマツケンサンバやるって、じゃあオリンピックの組織委員会で演出を考えた人たちの立場ないじゃないかって思うわけ。

上田晋也:まぁまぁ。

太田光:で、そんなことをやってるところに、劇団はまた同じ役で出てって、こんなことをやってさ。くだらねぇさ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

大沢あかね:帰ってすぐ言っておきます。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:こんなクサイ芝居やりやがってさ。お前、パントマイムなんかやったことねぇじゃねぇかって。

大沢あかね:はっはっはっ(笑)

太田光:「何やってんだよ」って話じゃん。

上田晋也:違う、違う。やっかみだからね(笑)

爆笑問題・太田、ビートたけしも「恥ずかしい」と酷評した東京オリンピック開会式や閉会式に対する否定的な意見に反論「そもそも退屈だろ」「外国の目を気にしすぎ」
2021年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしも「恥ずかしい」と酷評した東京オリンピック開会式や閉会式に対する否定的な意見に反...
爆笑問題・太田、東京オリンピック開会式「幻のMIKIKO案」を暴いた週刊文春の配慮のなさを批判「今やってる人たちがいるんだから。優しさの欠片もない」
2021年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、東京オリンピック開会式「幻のMIKIKO案」を暴いた週刊文春の配慮のなさを批判していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました