爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田がえなりかずきへ「俺たち友達だろ」とメールを送っていたことに「気持ち悪いんですけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月19日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅーの上田晋也がえなりかずきへ「俺たち友達だろ」とメールを送っていたことに「気持ち悪いんですけど(笑)」などと発言していた。

太田光:それはどういう気持ちで書いたんですか?

くりぃむしちゅー上田、えなりかずきが失態に対する「お詫びの品」を持ってきて絶対に受け取らず不機嫌になった理由

上田晋也:何が?

太田光:どういう気持ちで書いたんですか?「俺たち友達だろ」って。

上田晋也:ふふ(笑)

太田光:どういう気持ちで書くんですか?それ。

上田晋也:ふふ(笑)

太田光:気持ち悪いんですけど(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)さっき感動してただろうが!

太田光:はっはっはっ(笑)

えなりかずき:いや、でもめちゃくちゃ嬉しかったですよ、やっぱり。

上田晋也:まぁ…

えなりかずき:尊敬する上田さんから、そんな「友達って言ってもらえるんだ」みたいな。

上田晋也:えなり君、今度からさ、俺にまつわるエピソード、一回、言っていいかどうか通してくれる?

太田光:はっはっはっ(笑)

えなりかずき:すみません(笑)

上田晋也:一回、ちょうだい。「これ言っていいですか?」で、俺が○×出すから(笑)

えなりかずき:え?これダメなやつですか?

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:だってほら、恥ずかしいじゃない(笑)

タイトルとURLをコピーしました