くりぃむしちゅー上田、有田の行動にドン引きして「雑誌の袋とじを破かない」と決めたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月19日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、相方・有田哲平の行動にドン引きして、「雑誌の袋とじを破かない」と決めたと告白していた。

上田晋也:俺は、袋とじの中身見たさに、破くぐらいだったら、もう見ない。俺はプライドがある、と。

くりぃむしちゅー上田、突然「俺、雑誌の袋とじ破いたことないのよ」と告白してえなりかずきが困惑

えなりかずき:はい。

上田晋也:「こんな破いてまで、エッチなものを見たいって、そんなさもしい人間ではない」ってプライドがあるわけ。

太田光:うん。

上田晋也:袋とじを丸めたのも、自分ではやってない。浜ロンがやった。

えなりかずき:そうなんですか(笑)

太田光:なんですか?そのこだわりは(笑)

上田晋也:一回、引いたのよ。俺が楽屋にいたら、有田が来たわけ。

太田光:うん。

上田晋也:そしたら、楽屋に色んな新聞とか雑誌が置いてあったのよ。スタッフが置いておいてくれて。

太田光:うん。

上田晋也:で、有田が来るや否や、写真週刊誌をバーッと見て、ビビビッて破り始めたわけ。

太田光:うん。

上田晋也:「来る否や、そんなエロいの見たいか?」ってドン引きした経験があって。

えなりかずき:ふふ(笑)

上田晋也:だから俺は、袋とじは破かない、と。…どうだ、勉強になっただろ(笑)

えなりかずき:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました