ニューヨーク嶋佐、松本人志が『水曜日のダウンタウン』ドッキリ後にニューヨークについてツイートやリツイートをしてくれたことに感動

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、松本人志が『水曜日のダウンタウン』ドッキリ後にニューヨークについてツイートやリツイートをしてくれたことに感動したと語っていた。

嶋佐和也:松本さんがね、ツイートしてくれて。

屋敷裕政:うん。返事したやんか。

嶋佐和也:うん。僭越ながらさせてもらったらさ、それにまた引用リツイートしてくれたの、めっちゃ嬉しかったんだけど。俺もうキッズだから。

屋敷裕政:松本さんがツイートしたやんか。で、お前が引用リツイートしたやんか。

嶋佐和也:うん、して。

屋敷裕政:で、またしてくれたやんか。

嶋佐和也:そう、そう。

屋敷裕政:で、お前またしたよな?(笑)

嶋佐和也:そう、そう。それは最後、こっちで終わらないと。

屋敷裕政:俺、もう松っちゃんの先行で終わってもうた。松っちゃんが引用リツイートしてくれて、俺もう一回無視してる状態。

嶋佐和也:まぁ、でもそれでもいいと思う。

屋敷裕政:いいよね。松本さんも「いつまでコイツ噛んで来んねん」って思われるのもイヤやんか。

嶋佐和也:そう、そう。だから、最後は「松本さん…」だけで終わったの。

屋敷裕政:ああ(笑)LINEのスタンプみたいなもんか(笑)

嶋佐和也:それ以上、返してくれるわけないから。一発だけだから、絶対に。

屋敷裕政:ああ、そういうことか。

ニューヨーク屋敷、『水曜日のダウンタウン』のドッキリ企画だとは知らず『すてきに帯らいふ』を見た視聴者から批判されていたと明かす「帯はいいけど、MCがダメ」
2021年12月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『水曜日のダウンタウン』のドッキリ企画だとは知らず『すてきに帯らいふ』を見た視聴者から批判されていたと明かしていた。 ...
博多大吉、『水曜日のダウンタウン』でのドッキリにかけられた野性爆弾ロッシーの「大好きなエピソード」について語る
2021年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『水曜日のダウンタウン』でのドッキリにかけられた野性爆弾ロッシーの「大好きなエピソード...
タイトルとURLをコピーしました