ニューヨーク屋敷、『水曜日のダウンタウン』のホントドッキリで好感度が上がるも「ニューヨークのこと嫌いだったけど」と言われることに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『水曜日のダウンタウン』のホントドッキリで好感度が上がるも「ニューヨークのこと嫌いだったけど」と言われることに驚いていると語っていた。

屋敷裕政:『水曜日のダウンタウン』のドッキリで、「好感度上がった」みたいなことを言うてくれんの。

嶋佐和也:凄いな。

屋敷裕政:それ以上に俺、ビビったんやけど、「ニューヨークのこと嫌いだったけど」って奴が多すぎんねん。

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:なんで?「ニューヨークのことを、パンツマン以降嫌いだ」みたいなのはまだ分かんねんけど。

ニューヨーク屋敷、ニコ生で「パンツマン」神崎嘉宏を煽って激怒させた炎上事件を語る「僕らが番組でイジり過ぎてめちゃくちゃ怒られた」
2019年10月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ニコ生で「パンツマン」神崎嘉宏を煽って激怒させた炎上事件を語っていた。 ...
ハライチ岩井、ニューヨークの「ギリギリ」なM-1グランプリ2020決勝ネタに「またパンツマンに怒られるよ」と発言
2020年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ニューヨークの「ギリギリ」なM-1グランプリ2020決勝ネタに「またパンツマンに怒られるよ...

嶋佐和也:うん、うん。

屋敷裕政:それはまだ全然。

嶋佐和也:あの一件でね。

屋敷裕政:あの一件で嫌いになった人はおるし、別にええねんけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、「なんとなく嫌いやったけど」って奴、めっちゃおるぞ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:危ないところやわ、お前。

嶋佐和也:なんで逆にあれでそんな好感度上がんの?

屋敷裕政:まぁ、それはでもそういうもんなんや、世間って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だって、俺ら何もしてへんから。

嶋佐和也:何もしてない、別に。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:それまでも嫌われるようなことは何もしてないし。

屋敷裕政:うん。だから、本当になんとなく好かれるし、なんとなく嫌われる世界やねん。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:だから怖ぇよ。『ラヴィット』でカネ使って大丈夫やったんかなって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:こうやってみんな、丸くなってくんだろうな。

嶋佐和也:なるほどね。

屋敷裕政:これを何年か繰り返してたら、それはいらんこと言わんようになるって、芸人なんて。

嶋佐和也:ましてやそれ、最たるもんだよね、今の時代は。SNSとかで。

屋敷裕政:うん、そう。

ニューヨーク屋敷、『水曜日のダウンタウン』のドッキリ企画だとは知らず『すてきに帯らいふ』を見た視聴者から批判されていたと明かす「帯はいいけど、MCがダメ」
2021年12月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『水曜日のダウンタウン』のドッキリ企画だとは知らず『すてきに帯らいふ』を見た視聴者から批判されていたと明かしていた。 ...
ニューヨーク嶋佐、松本人志が『水曜日のダウンタウン』ドッキリ後にニューヨークについてツイートやリツイートをしてくれたことに感動
2021年12月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、松本人志が『水曜日のダウンタウン』ドッキリ後にニューヨークについてツイートやリツイートをしてくれたことに感動したと語っ...
タイトルとURLをコピーしました