東野幸治、ジミー大西のぼる塾あんりを「1回ぐらいコケるなぁ思った」発言にドン引き「もうやめて、気持ち悪い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月28日にYouTube配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ジミー大西のぼる塾あんりを「1回ぐらいコケるなぁ思った」発言にドン引きしていた。

ジミー大西:あんりちゃん、この間会ったわ。

東野幸治:あ、どうでした?あんりちゃん。

ジミー大西:俺、『生存確認』であんりちゃん気にしてるやんか。

東野幸治:うん、うん。

ジミー大西:この『生存確認』な。

東野幸治:はい、はい。

ジミー大西:実際に会ったけど、やっぱり…思ってるより、自分が思ってたより、1回ぐらいコケるなぁ思った。

東野幸治:最悪や。

ジミー大西:ふふ(笑)

東野幸治:いや、絶対アカンよ。

ジミー大西:ふふ(笑)肩、開いてる服、女の子流行ってるやん。

東野幸治:いやいや、最悪よ。

ジミー大西:肩が出てて…

東野幸治:いやいや、もうやめて。気持ち悪い。

ジミー大西:え?

東野幸治:気持ち悪い。

ジミー大西:気持ち悪い?

東野幸治:大西秀明(笑)

ジミー大西:はっはっはっ(笑)

東野幸治:大西秀明、気持ち悪い(笑)

ジミー大西:はっはっはっ(笑)

東野幸治:何笑ってんねや(笑)もういい、もう切る。

タイトルとURLをコピーしました