ナイナイ岡村、デニムの名店「FORTY NINERS」でセットアップを購入するもずっと「高ない?高ない?」と小声で言っていたと暴露される

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月27日配信のYouTube動画『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、デニムの名店「FORTY NINERS」でセットアップを購入するもずっと「高ない?高ない?」と小声で言っていたと暴露されていた。

東野幸治:岡村はデニムのセットアップ、買ったんやろ?

へびいちご・高橋智:はい、買って。で、そこそこの値段。僕らにしてはそこそこの値段なんですけど。

東野幸治:うん。

高橋智:まぁ、岡村にしたら安いとは言えないですけど。

東野幸治:まぁまぁ、そうやで。

高橋智:でも、ずっと僕にね、「高くない?高くない?」って言うんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

高橋智:ちょっとね、アイツ最近、お金儲けてると思うんですけどね、結構ね、お金にシビアと言いますか。

東野幸治:そう、そう。

高橋智:なんか「駐車場借りようと思ってんねんけど」って。アイツが住んでるところの土地からしたら、そんなぐらいやと思うんですけど、5万円ぐらいって。

東野幸治:高いねんな。駐車場代が月5万円なんですよ。

高橋智:はい。それをずっと僕に、「高ない?高ない?」って言うんですけど。

東野幸治:うん。

高橋智:「いやいや、お前の5万って、俺らの500円ぐらいちゃうんか」って思いながら。

東野幸治:それは言った方がいいし、高橋が言わへんと誰も聞けへんで。

高橋智:いや、僕より東野さんやと思うんですよ。ホンマに東野信者なんですよ。

東野幸治:やめて(笑)

ナイナイ岡村、東野幸治が「実は、芸能界一のデニムコレクターはダウンタウン浜田雅功」であると語っていたと明かす「あんまり言うたら怒られるから…」
2021年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治が「実は、芸能界一のデニムコレクターはダウンタウン浜...
東野幸治、ベストジーニスト賞を受賞するきっかけとなった「東野デニム」は私服の「三宅裕司化」を防ぐ目的で開始したと告白「私服は全く尊敬できない」
2021年11月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ベストジーニスト賞を受賞するきっかけとなった「東野デニム」は私服の「三宅裕司化」を防ぐ目的で開始したと告...
タイトルとURLをコピーしました