東野幸治、ニューヨーク嶋佐に先輩であるライス関町が「ライスさんがちゃんとしてくれないと、誰もキングオブコント目指さなくなりますよ」と叱られたことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月28日のYouTube配信『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也に先輩であるライス・関町知弘が「ライスさんがちゃんとしてくれないと、誰もキングオブコント目指さなくなりますよ」と叱られたことに驚いていた。

関町知弘:ニューヨークの嶋佐にも…

東野幸治:なに?

関町知弘:嶋佐が酔っ払ってて。

東野幸治:うん、うん。

関町知弘:凄い据わった目で。

東野幸治:後輩やろ?

関町知弘:はい。もうかなり下です、ジャンポケよりも下です。

東野幸治:うん。

関町知弘:「本当に、ライスさんがちゃんとしてくれないと、誰もキングオブコント目指さなくなりますよ」って、凄いドスの効いた声で言われて。

東野幸治:お前も、ドスの効いた声で言い返したんやろ?

関町知弘:ふふ(笑)「マスター、おかわり」って言いました、ドスの効いた声で(笑)

東野幸治:お前、なんや?(笑)目的なんや(笑)

関町知弘:ふふ(笑)

東野幸治:吉本の縦社会、壊そうとしてるやろ。

関町知弘:ふふ(笑)僕らぐらいから、温厚な期なんですよ。囲碁将棋とかも同期なんです。

東野幸治:めちゃくちゃエエ子やん。

関町知弘:何なら、キレるのがダサいっていう、そっち側なんですよね。

東野幸治、ライス関町が後輩のジャンポケ太田らにも舐められて暴言を吐かれていると明かす「後輩たちに凄いバカにされて(笑)」

タイトルとURLをコピーしました