東野幸治、ライス関町が後輩からとんでもない暴言を吐かれたりイジられても怒らないことで驚き「いや、それが信じられないんです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月27日配信のYouTube動画『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ライス・関町知弘が後輩からとんでもない暴言を吐かれたりイジられても怒らないことで驚いていた。

東野幸治:キングオブコント優勝してから、仕事の方がテレビとかがないって言われてて。

関町知弘:はい。

東野幸治:後輩芸人にボロカスイジられたり。キツめのことを言われたりとか。

関町知弘:はい。

東野幸治:スタッフに雑な扱いをされても、「ポリポリ」っていうので全部を受け流す。

関町知弘:ふふ(笑)はい。

東野幸治:今年、2021年、1回ぐらい大きい声で怒りましたか?怒鳴りましたか?

関町知弘:いやぁ、ちょっとまだ怒れてないですね、今年いっぱいまだ。

東野幸治:いや、それが信じられないんです。

関町知弘:いやぁ…

東野幸治:後輩に「ライスの二人、グリーン車から自由席に降格した」と。

関町知弘:ふふ(笑)はい。

東野幸治:「のぞみからこだまに降格した」ってイジられて、ポリポリで済んでるんですか?怒らないんですか?

関町知弘:すみません、ちょっと性格的に強く言えない自分がいまして。

東野幸治:え?(笑)ジャンポケの太田さんに、「なんかドブ臭いと思ったら、お前いたのか」って言われて(笑)

関町知弘:ふふ(笑)はい。

東野幸治:なんで怒らないんですか(笑)

関町知弘:いや、まぁ怒るっていうか、まずビックリが来ちゃうんですよね。

東野幸治:いやいや、違うやん(笑)ビックリ先にきてもいいけど、そこから怒りにいってもいいじゃないですか。

関町知弘:いや、そうなんですけど一回、もうビックリしちゃったのを見せちゃったんで、そこから怒るっていうのもなんか…

東野幸治:いやいや、意味が分からないし。あと、配信始めたんでしょ?熱帯魚の配信。

関町知弘:あ、はい。

東野幸治:書き込みに後輩から「唐揚げにして食べたい」とかいうコメントを(笑)

関町知弘:ふふ(笑)

東野幸治:それ、許せるんですか?

関町知弘:そうですね、許せないんですけど、なんかもう見てる一般の人も含めて、そういう食べ方大喜利みたいなのが始まっちゃって。

東野幸治:はっはっはっ(笑)え?熱帯魚食べ方大喜利が始まるんですか?

関町知弘:始まるんですよ。「私はお刺身かな」とか。もう収集つかなくて。

東野幸治:いや、ポリポリじゃないですよ(笑)

関町知弘:ポリポリしながら、「まいったなぁ」って言いながら(笑)

東野幸治、ライス関町が後輩のジャンポケ太田らにも舐められて暴言を吐かれていると明かす「後輩たちに凄いバカにされて(笑)」
2021年10月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ライス・関町知弘が後輩の...
東野幸治、ニューヨーク嶋佐に先輩であるライス関町が「ライスさんがちゃんとしてくれないと、誰もキングオブコント目指さなくなりますよ」と叱られたことに驚き
2021年6月28日のYouTube配信『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也に先輩であるライス・関町...
タイトルとURLをコピーしました