ニューヨーク屋敷、『水曜日のダウンタウン』のドッキリ企画だとは知らず『すてきに帯らいふ』を見た視聴者から批判されていたと明かす「帯はいいけど、MCがダメ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『水曜日のダウンタウン』のドッキリ企画だとは知らず『すてきに帯らいふ』を見た視聴者から批判されていたと明かしていた。

屋敷裕政:「帯らいふ見ました!」って。

嶋佐和也:そう、凄い言われる。知ってる方も多いと思いますけど、普通に主音声で見たらエグかった。

屋敷裕政:ふふ(笑)副音声つけずに?(笑)

嶋佐和也:見てる人も、言ってもいると思うのよ。

屋敷裕政:おるよ。だって、ツイッター調べたら叩かれてたもん、ちょっと。

嶋佐和也:スベリまくってる、みたいな。

屋敷裕政:スベリまくって。「帯はいいけど、MCがダメ」って。そういう人もおんねん。

嶋佐和也:うん。でも、凄い企画だよね。TBSが凄いよね。「放送欄 未定」って。

屋敷裕政:にしてね。懐が深いというか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:『水曜日のダウンタウン』のスタッフさんがやってる特番に、つい先日行ったじゃない?

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:で、「帯らいふ、凄いね」って。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:「数字凄くて、TBSに張り紙貼ってあったよ」って。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)ああ、高視聴率の。

嶋佐和也:張り紙貼るやつじゃねぇって。

屋敷裕政:でも、数字ホンマによかったらしいからね。恐ろしいよな。

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』のドッキリに登場するエキストラの演技を絶賛「異常に上手いね」
2021年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』のドッキリに登場するエキストラの演技を絶賛していた。 土屋伸...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』の「ザ・たっちにもピンの仕事あるにはある説」での見事なオチに思わず唸る「やられたな」
2021年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』の「ザ・たっちにもピンの仕事あるにはある説」での見事な...
麒麟・川島明、『水曜日のダウンタウン』あのちゃん遠隔操作ドッキリで相方・田村の大喜利回答の採用率に驚き「一つも採用されず」
2021年10月24日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『水曜日のダウンタウン』あのちゃん遠隔操作ドッキリで相方・田村の大喜利回...
タイトルとURLをコピーしました