東野幸治、『マルコポロリ』でとにかく明るい安村が見せた常に前のめりな姿勢に驚き「『有吉の壁』でもきっとこうなんやろうな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』でとにかく明るい安村が見せた常に前のめりな姿勢に驚いたと語っていた。

とにかく明るい安村:『マルコポロリ』に出させていただいた時にも…

東野幸治:うん、なんかあった?

とにかく明るい安村:長年苦労してる芸人みたいな感じで、パンイチで出させてもらったんですけど。

東野幸治:うん、去年かな。

とにかく明るい安村:その時も、見取り図の盛山くんがラップやって。

東野幸治:うん、ラップの振りね。

とにかく明るい安村:はい。で、ラップやってスベって。その後、僕が強引に入って、ラップ対決みたいなのをやって。

東野幸治:うん、したした。

とにかく明るい安村:そしたら、本当に東野さんしか笑ってなくて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

とにかく明るい安村:ふふ(笑)で、それを延々とやったんですよ。やれやれって。

東野幸治:うん、うん。

とにかく明るい安村:で、最終的にはほんこんさんもいらっしゃって、ほんこんさんは性格が凄い悪いみたいなことを言わされて、僕は東野さんに。

東野幸治:うん、うん(笑)

とにかく明るい安村:「ほんこんさんの何が悪い?」って突然聞かれて、「性格が悪い」って言ったら、東野さんだけ笑ってて、「OKです!」みたいな声聞こえて終わったんですけど(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

とにかく明るい安村:何がOKなのか(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

とにかく明るい安村:その放送も見れないですし。

東野幸治:だから、あの時も盛山がラップするけど、別にラップしてるだけやから、別に笑うわけでもないやん。

とにかく明るい安村:ふふ(笑)なんでやらすんですか、それを(笑)

東野幸治:それ振りやから。その後、安村がやるとか。

とにかく明るい安村:はい。

東野幸治:安村がもう、全乗っかりしていってたやん。

とにかく明るい安村:そうですね(笑)

東野幸治:勝ち目ないのに、全乗っかりするからさ(笑)

とにかく明るい安村:はっはっはっ(笑)

東野幸治:こいつすげぇなぁって思って(笑)「恐ろしい、バケモンやなコイツ」って思って。

とにかく明るい安村:テクニックがないんで、とりあえずお笑いっていうよりは、スタジオにいる人たちをビックリさせたいっていう。

東野幸治:ほんで「だから、こうやって『有吉の壁』でも前に出てんねやろうな」って思って。

とにかく明るい安村:ふふ(笑)

東野幸治:いや、凄いなぁって思って感心するし。

タイトルとURLをコピーしました