東野幸治、渡辺正行が過去に二股交際がバレてしまい本心から「3人で生活していこう」と言い出して修羅場に発展したと語る「包丁みたいなんを持って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月28日にYouTubeで配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、渡辺正行が過去に二股交際がバレてしまい本心から「3人で生活していこう」と言い出して修羅場に発展したと語っていた。

東野幸治:大竹まことさんの一門って言うけど、コント赤信号の渡辺正行さんって知ってる?

山添寛:はい、もちろんです。

東野幸治:渡辺さんも昔、そういう意味で言うと、独身時代、プレイボーイっていうか女の子にモテて。2股してたんですよ。

山添寛:はい。

東野幸治:それがバレて、話し合いの場で3人で集まった時に、本心から「3人で生活していこう」って言うたらしいよ(笑)

山添寛:はっはっはっ(笑)

東野幸治:心の底から「お前も俺は大好きや、で、お前のこともホンマに大好きやねん。3人で生活でけへんか?」って、凄い説得したらしいで(笑)

山添寛:それ、お相手の反応はどうやったんですか?

東野幸治:お相手の反応ですか、包丁みたいなんを持って、ブルブル震えてたそうです(笑)

山添寛:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ユートピア、理想郷じゃないと思うけど、いつの時代もそういう人が俺はおって欲しいと思うから。

山添寛:僕もワクワクしますので(笑)

タイトルとURLをコピーしました