東野幸治、ヤクルト山田哲人選手を狙っていると噂の熊切あさ美に懇願「絶対やめてくれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月3日配信の『メッセンジャー黒田の110周年伝説のインタビュー&テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ヤクルトスワローズの山田哲人選手を狙っていると噂の熊切あさ美に「絶対やめてくれ」と懇願していた。

東野幸治:熊切あさ美さんが、なんとなくアイドルからグラビア、グラビアから…色々、浮名を流してたやん。

黒田有:色々、噂もありましたね。

東野幸治:あったから。

黒田有:お付き合いの。

東野幸治:うん。で、俺は基本的にはプロ野球、そんなに興味ないけど、地元宝塚出身の山田哲人っていう、日本プロ野球界の宝がいてるわけ。

黒田有:はい、はい。

東野幸治:山田哲人さん、神宮球場で…メインのヤクルトスワローズでやってんねんけど。

黒田有:ええ。

東野幸治:その神宮球場で、熊切あさ美さんがウロウロしてるって話を聞いて。

黒田有:あら。

東野幸治:山田哲人さんとご飯食べたか、食べてないかって載ったのよ。

黒田有:ちょっと狙ってる感の噂があった、と。

東野幸治:これ、もし熊切あさ美さん聞いてたら、絶対やめてくれ、と。

黒田有:日本の宝や、と(笑)

東野幸治:もうとにかくジミーさんで手を打ってくれ、と。

黒田有:はっはっはっ(笑)ああ、東野さんが言うてたんですか(笑)

東野幸治:ふふ(笑)とにかく神宮球場をウロウロ歩いてたって聞いて(笑)噂によると。

黒田有:なるほど。もしかしたら、そうかもしれん、と。

東野幸治:本当にね、そういう噂になるからやめて欲しいっていう。

伊集院光、片岡愛之助と交際中に歌舞伎ファンとなっていた熊切あさ美に「今度、一緒になった時、歌舞伎の話題振ってみようかな」と発言
2022年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、片岡愛之助と交際中に歌舞伎ファンとなっていた熊切あさ美に「今度、一緒になった時、歌舞伎の話題振って...
バナナマン日村、熊切あさ美にドロンズ石本が求婚するも断られたという話に吉本興業のお家騒動並の衝撃「同じぐらい衝撃なんだけど」
2019年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、熊切あさ美にドロンズ石本が求婚するも断られたという話に驚いていた。 設...
タイトルとURLをコピーしました