オズワルド伊藤、M-1で優勝を逃して悔しいというネタを漫才のつかみでするともう「いつまで言ってんの?お前ら」みたいな空気になってしまうと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、M-1グランプリ2021で優勝を逃して悔しいというネタを漫才のつかみですると、もう「いつまで言ってんの?お前ら」みたいな空気になってしまうと告白していた。

屋敷裕政:めっちゃ前な感じが俺らしてんねんけど、どう?M-1

畠中悠:一週間ですもんね、言ったら。

屋敷裕政:そう、先週の今日。

伊藤俊介:多分、まだ熱があるのって、俺らだけ、ぐらいの感じで。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)一週間前の今の時間、バリバリ優勝すると思ってたもんな。

伊藤俊介:バリバリ。

屋敷裕政:恐ろしくない?

伊藤俊介:そうなんですよね。だから、芸人さんは同じ熱量でいてくれること多いですけど、寄席とかでM-1についてのつかみみたいなのをすると、「いつまで言ってんの?お前ら」みたいな空気になるから。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)「準優勝です」みたいな顔をすると?

伊藤俊介:そうです。あと「こ~んにちは~」とか言ってウケるなんて、もう2~3日でしたよ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

伊藤俊介:それ以降は、もうただただ大きい声で挨拶した奴らになりますよ。

屋敷裕政:「負けたくせに、錦鯉さんの真似してるやんけ」みたいなのはもう通用しない?

伊藤俊介:通用しなくなりましたね。早いっすよ、本当。

オズワルド伊藤、M-1グランプリ2021で惜しくも優勝を逃して来年で雪辱を果たすと宣言「死ぬほど悔しいんで、もう動き出します」
2021年12月20日配信のYouTube動画『オズワルドのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、M-1グランプリ2021で惜しくも優勝を逃して来年で雪辱を果たすと宣言していた。 畠中悠:(M-1グランプリ2021...
麒麟・川島、オズワルドがM-1優勝を逃したのは松本人志とオール巨人についての上手すぎるたとえ「トムとジェリー」が原因ではと指摘
2021年12月26日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟・川島明が、オズワルドがM-1優勝を逃したのは松本人志とオール巨人についての上手すぎ...
オズワルド伊藤、M-1グランプリ2021決勝の1本目が終わって優勝を確信して「M-1アナザーストーリーを意識してしまっていた」と告白「40分ぐらい調子こいてた」
2021年12月20日配信のYouTube動画『オズワルドのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、M-1グランプリ2021決勝の1本目が終わって優勝を確信して「M-1アナザーストーリーを意識してしまっていた」と告白してい...
タイトルとURLをコピーしました