麒麟・川島、オズワルドがM-1優勝を逃したのは松本人志とオール巨人についての上手すぎるたとえ「トムとジェリー」が原因ではと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月26日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟・川島明が、オズワルドがM-1優勝を逃したのは松本人志とオール巨人についての上手すぎるたとえ、「トムとジェリー」が原因ではと指摘していた。

川島明:後輩で、「この子、ちょっと脅かすな」って子はいる?

山里亮太:それでこそ今回で言うと、オズワルド。

川島明:あれヤバかったなぁ。

山里亮太:伊藤君。

川島明:伊藤は絶対、大物になるな。

山里亮太:エゲつないですね。

川島明:いつ考えてたん?あれっていう。

山里亮太:いや、本当に。やっぱり絡みちゃんとできるのいいですよね。

川島明:うん。ほんでまた、トムとジェリー。

山里亮太:そう!

川島明:危ない、危ない。あれ、1千万レベル。

山里亮太:あんなん出せちゃダメ。

川島明:うん。あれがよくなかったんじゃないかな。

山里亮太:そう。

川島明:怖くなったんだ、審査員が。

山里亮太:うん。入れたら、コイツがど真ん中で攻めてくるっていうのが。

川島明:うん。

山里亮太:「前は、中国とアメリカでしたけど、今はトムとジェリーに見えます」って。

川島明:仲良く喧嘩や。しかも丸く収めるし。あれがよくなかったんじゃないかって。オモロ過ぎて。

山里亮太:あれがね、脅威に感じさせたんですよ。

川島明:松本さんレベルでも、「コイツがMCやったらちょっとヤダな」っていう。

麒麟・川島明、M-1優勝を「錦鯉かオズワルド」と予想して出演オファーをしていた『ラヴィット』スタッフに驚き「あの大混戦のM-1で」
2021年12月26日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、M-1グランプリ2021優勝を「錦鯉かオズワルド」と予想して出演オファー...
オズワルド伊藤、M-1グランプリ2021決勝の1本目が終わって優勝を確信して「M-1アナザーストーリーを意識してしまっていた」と告白「40分ぐらい調子こいてた」
2021年12月20日配信のYouTube動画『オズワルドのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、M-1グランプリ2021決勝の1本目が終わって優勝を確信して「M-1アナザーストーリーを意識してしまっていた」と告白してい...
タイトルとURLをコピーしました