ニューヨーク屋敷、ルシファー吉岡がR-1グランプリ2024で披露した「婚活パーティー」ネタを絶賛「素晴らしい一人コントやってたな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月10日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ルシファー吉岡がR-1グランプリ2024で披露した「婚活パーティー」ネタを絶賛していた。

嶋佐和也:ぴんくさんね、街裏ぴんくさん。

屋敷裕政:街裏ぴんくさん、オモロかったなぁ。2本目の方が面白く感じたなぁ。
嶋佐和也:凄いよね。

屋敷裕政:凄かったねぇ。

嶋佐和也:20年目でやっぱね、初決勝でもう、そのまま優勝。

屋敷裕政:ホンマやで。

嶋佐和也:うん、面白かったねぇ。

屋敷裕政:凄いねぇ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だから、サルゴリラさん優勝して、いぶし銀が優勝して。で、令和ロマンっていう新世代が優勝して。で、また街裏ぴんくさんっていういぶし銀が優勝して。

嶋佐和也:うん。だからもう、誰が優勝するか分かんないね。

屋敷裕政:うん。ルシファーさんもめっちゃ面白かったね。

嶋佐和也:俺、ルシファーさん面白かったなぁ。

屋敷裕政:素晴らしい一人コントやってたな、1本目とか特に。ビビった。

嶋佐和也:ルシファーさん面白かったぁ。

屋敷裕政:野田さんやったっけ、「もう完璧や」みたいなこと言ってたよね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:たしかに、凄かった。

嶋佐和也:ファイナルステージも意外だったね、これも書いてあるけどわざわざ。投票がルシファーさん誰もなかったの意外だったなぁ。

屋敷裕政:ああ。でも、俺は街裏ぴんくさんがなんか2本目余計面白く感じたから。行くかなぁと思ったけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:分からんもんやなぁ、こんなんは。

オードリー若林、R-1ぐらんぷりにルシファー吉岡が「5年連続」で決勝進出していることに驚く「そんな人、いないんじゃない?(笑)」
2020年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、R-1ぐらんぷりにルシファー吉岡が「5年連続」で決勝進出していることに驚いて...
佐久間宣行P、ルシファー吉岡の5回目となるR-1ぐらんぷり決勝進出に「ルシファー、どんだけ出てんだよ(笑)」
2020年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、ルシファー吉岡の5回目となるR-1ぐらんぷり決勝進出に、...
タイトルとURLをコピーしました