ニューヨーク屋敷、後輩芸人から見たダウンタウンや明石家さんまとビートたけしとの大きな違い「たけしさんだけ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月31日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、後輩芸人から見たダウンタウンや明石家さんまとビートたけしとの大きな違いについて語っていた。

屋敷裕政:山里さんもすげぇしな、ずっとなんか。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:なんかずっと凄かったぞ、あの人。さんまさん出てくる前から。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:ちょっとした合わせましょうのコーナーとかも。なんか凄かったぞ

嶋佐和也:回収してた?

屋敷裕政:うん。全部、オモロかった。全部ちょっと凄いこと言うてた。

嶋佐和也:なるほどなぁ。

屋敷裕政:うん。山里さんとか、マジできよし師匠ぐらい凄いことなるんちゃう か。

嶋佐和也:なるかもなぁ。

屋敷裕政:なんか体力と、努力と才能のバケモン具合で言うと。

嶋佐和也:たしかに。まぁ、でも明るいもんな、きよし師匠とさんま師匠。

屋敷裕政:でも、ああいう師匠たちってさ、やっぱある程度行くとさ、どんだけレジェンドの人でもさ、みんな可愛くなってさ、ちょっとイジられる感じというか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政: 川島さんとかどうなるんだろうな?段々、イジられるようになってくるんかな?ああいう可愛い師匠みたいに。

嶋佐和也:なってくるんじゃない?

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:松本さんとか浜田さんも、絶妙にめっちゃ怖い部分もあるけど、ちょっとイジられる、イジれる感じもあるやんか。

嶋佐和也:うん、うん。

屋敷裕政:ちょっとずつ、ちょっとずつ可愛くなってくるというか。

嶋佐和也:たけしさんとかだよな、本当にずっと覇気あるの。

屋敷裕政:たしかに。たけしさん、ちょっとできないイジリとか、トンチンカンいじりみたいな。「師匠、そういうことじゃないです」みたいな。一回もないな。

嶋佐和也:一回もない。

屋敷裕政:めっちゃ怖いやん。

嶋佐和也:それでカッコイイって、とんでもない人だけどな。

屋敷裕政:「うるさいだけで、面白くなかった」っつっとったぞ、ミキさんのこと。

嶋佐和也:カッケェなぁ、凄いなぁ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:そんなん言う?あのお年で。

屋敷裕政:面白いしな、ミキさん(笑)

嶋佐和也:すげぇよ、たけしさんは本当に。

屋敷裕政:たけしさんだけちょっとヤバいかもね。

嶋佐和也:うん。

ニューヨーク嶋佐、『世界まる見え』でビートたけし・所ジョージがいる現場が初めてでも「不思議とそんなに緊張しなかった」と告白
2022年2月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『世界まる見えテレビ特捜部』でビートたけし・所ジョージがいる現場が初めてでも「不思議とそんなに緊張しなかった」と告白してい...
ニューヨーク屋敷、「ビートたけしは死にました」とオールナイトニッポン番組冒頭で発言した爆笑問題・太田の発言に衝撃「鬼越トマホークよりもっと剥き出し、みたいな」
2021年4月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、「ビートたけしは死にました」とオールナイトニッポン番組冒頭で発言した爆笑問題・太田の発言に衝撃を受けたと語っていた。 屋...
タイトルとURLをコピーしました