オズワルド伊藤、M-1グランプリ2021で惜しくも優勝を逃して来年で雪辱を果たすと宣言「死ぬほど悔しいんで、もう動き出します」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月20日配信のYouTube動画『オズワルドのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、M-1グランプリ2021で惜しくも優勝を逃して来年で雪辱を果たすと宣言していた。

畠中悠:(M-1グランプリ2021決勝1本目で披露したネタは)審査員の皆さん、みんな93点以上か。

伊藤俊介:そうね。このハードルを来年超えなきゃいけないんですからね。

畠中悠:そうね。

伊藤俊介:で、色んなところでも言ったんですけど、正直もうすっからかんの状態なんで。ありネタとかはね。

畠中悠:まぁ、でもそれは本来毎回そうだからね。

伊藤俊介:そう、そう。だからやっと、もう一回ちゃんとゼロからいける感じする。

畠中悠:今年はなんか、色んなものを引っ張り出して。

伊藤俊介:うん。

畠中悠:色々つなぎ合わせてね。

伊藤俊介:だって、決勝でやった1本目のネタって、3年前ぐらいに3回戦で落ちたネタですから。

畠中悠:題材はね。

伊藤俊介:そう。これをまた、内容全部とっかえてっていう。

畠中悠:うん。

伊藤俊介:っていうことはなんだよね。テーマさえよければ、なんだよ。

畠中悠:うん。

伊藤俊介:だから、来年行こう、「なになにだってさ~」とか、今まで使ったやり方はもうできないよね、さすがに。

畠中悠:うん、そうだね。手の内はバレてる。

伊藤俊介:だから、新しいものを産まなきゃいけない、どっちみち。楽しみですね、そう考えると。

畠中悠:ワクワクする。

伊藤俊介:ワクワクするね。1年後、どうなってるのかっていう。

畠中悠:自分らが楽しみだよね。俺ら、どんだけデカくなるんだろうって怖いぐらいですわ。ムッキムキになってる可能性がある。

伊藤俊介:1年後の自分らが、「待ってたよ」って言ってくれるような1年を過ごしたいですよね…これ、どう?ナタリーさん。

畠中悠:俺も感じたよ、ナタリー臭は(笑)

伊藤俊介:言ってて意味分かんなかったんだけど(笑)

畠中悠:ふふ(笑)

伊藤俊介:まぁ、総じて良い大会だったと思いますよ。もちろん、死ぬほど悔しいんで、もう動き出します。

畠中悠:はい。

伊藤俊介:ありがとうございました、今年皆さん応援してくれて。

畠中悠:よろしくお願いします。

伊藤俊介:そしてすみませんでした、来年は必ず。よろしくお願いします。

オズワルド伊藤、M-1グランプリ2021決勝2本目のネタは「思った返り」の笑いがとれず焦って歯車が狂ってしまい自滅してしまったと告白「とんでもないウケ方を想像して…」
2021年12月20日配信のYouTube動画『オズワルドのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、M-1グランプリ2021決勝2本目のネタは「思った返り」の笑いがとれず焦って歯車が狂ってしまい自滅してしまったと告白してい...
オズワルド伊藤、M-1グランプリ2021決勝の1本目が終わって優勝を確信して「M-1アナザーストーリーを意識してしまっていた」と告白「40分ぐらい調子こいてた」
2021年12月20日配信のYouTube動画『オズワルドのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、M-1グランプリ2021決勝の1本目が終わって優勝を確信して「M-1アナザーストーリーを意識してしまっていた」と告白してい...
オズワルド伊藤、M-1で優勝を確信して2本目の出番直前に4年密着取材していたディレクターへ恥ずかしいことを言っていたと告白「鈴木さん、今までありがとうございました」
2021年12月20日配信のYouTube動画『オズワルドのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、M-1グランプリ2021で優勝を確信して、2本目の出番直前に4年間密着取材を続けていたディレクターへ、恥ずかしいことを言っ...
タイトルとURLをコピーしました