ニューヨーク屋敷、『櫻井・有吉THE夜会』で長澤まさみにどうしても言いたかったことを言ったら無反応で「人形みたいな顔」だったと明かす「タブーなの?」

2021年9月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『櫻井・有吉THE夜会』で長澤まさみにどうしても言いたかったことを言ったら無反応で、「人形みたいな顔」だったと明かしていた。

嶋佐和也:まさみがいて…

屋敷裕政:うん。まさみ。

嶋佐和也:光ってた、輝いてたね。

屋敷裕政:輝いてた。

嶋佐和也:何か分かんないけど…

屋敷裕政:何もできてないやん。言ったら、俺らなんてもうおもちゃ、言われるがままなんかやってる、みたいな感じやったやん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、俺、満を持してさ、「モテキ一番好きなんです」みたいなことを言うたんよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:一応、これだけは言うとこうと思って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:その時だけ、なんか長澤まさみさん人形みたいな顔になったんよ。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:あれ、どういう意味?タブー?『モテキ』の話って。

嶋佐和也:変なタイミングで言ったんじゃない?最後にどうしても言いたい、みたいなタイミングで。

屋敷裕政:そう(笑)一番キモかった(笑)ド頭とかで言えばいいのにさ、「ヤバイ、もう帰らなアカン」っていうので、俺はどうしても言いたくて(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:俺、一番好きやから、『モテキ』が。

嶋佐和也:そうよ。

屋敷裕政:それは本当よ。

嶋佐和也:それこそ大根監督様様よ。

屋敷裕政:うん。大根監督さんが、長澤まさみさんに俺らのことを言ってくださったって、おっしゃってたもんね。

嶋佐和也:そう。

屋敷裕政:だから俺…

嶋佐和也:それもあってっていう。

屋敷裕政:なんかその時に、俺のイメージやったら「本当ですか?嬉しい」って、女優やったらそれぐらい言ってくれんのかなって思ったら、マネキンみたいな。

嶋佐和也:宙に浮いてたもんね、お前のその言葉が。

屋敷裕政:ヤバイの?この話。

嶋佐和也:何の反応もなかった気がするわ、たしかに。

屋敷裕政:凄いそこだけビックリした(笑)



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事