山里亮太、尖っているハライチ岩井や金属バットがM-1敗者復活で「投票をお願いします」と呼びかけていたことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、尖っているハライチ・岩井勇気や金属バットがM-1グランプリ2021敗者復活で「投票をお願いします」と呼びかけていたことに驚いていた。

銀シャリ・橋本直:ツイッター見てたら、あの岩井君が「恥を忍んで、投票お願いします」ってツイートしてたのかな。

山里亮太:へぇ。

橋本直:あの岩井君のフリが効いてるから、なんか余計胸アツっていうか。普通の人の「投票してください」より。

山里亮太:なるほどね。

銀シャリ・鰻和弘:それで言うたら、金属バットも言うてたわ。

山里亮太:ウソ。

鰻和弘:そんなこと言うイメージもないんですけど。

橋本直:「投票お願いします」って、オンで言うてたんやな、たしかな。

山里亮太:へぇ。

橋本直:でも、それぐらいウケてましたし、多分、岩井君の感覚としては、ウケてたから、多分、それをつぶやくのも。

山里亮太:なるほどね。

橋本直:時間軸は分からないですけど。

山里亮太:そうか、岩井の人間性考えたら、もし自分たちが手応えなかったとしたら。

橋本直:はい。

山里亮太:「頼むよみんな」っていうことは言わない子だから。

橋本直:岩井君が言うところに。金属バットが言うところに、余計カッコイイっていうか。

山里亮太:凄いな。

スピードワゴン小沢、ハライチ岩井がM-1グランプリ2021後に言っていた言葉に感動「敗者復活で漫才やって…」
2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、ハライチ・岩井勇気がM-1グランプリ2021後に言っていた言葉に感動した...
ハライチ岩井、M-1グランプリ2021にエントリーした意外すぎる理由を告白
2021年8月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、M-1グランプリ2021にエントリーした意外すぎる理由を告白していた。 岩井勇気:M-1エン...
ハライチ岩井、M-1グランプリ2021で前日に2本ネタ作りをして「敗者復活と決勝の3本で全て別のネタ」で勝負するつもりだったと告白
2021年12月20日配信のAbemaTVのネット番組『スピードワゴンの月曜THE NIGHT』にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、M-1グランプリ2021で前日に2本ネタ作りをして「敗者復活と決勝の3本で全て別のネタ」で勝負するつも...
タイトルとURLをコピーしました