山里亮太、Creepy Nuts・R-指定の結婚でオードリー若林に「ラジオでの発表前に報告はあったのか」が気になると告白「一番怖いのは、若ちゃんに先に言ってた時よ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、Creepy Nuts・R-指定の結婚でオードリー・若林正恭に「ラジオでの発表前に報告はあったのか」が気になると告白していた。

山里亮太:おめでたいことですよ。R-指定が結婚して、またラジオで発表して。そのラジオまでバレずにいけて。発表して、いい放送でしたけどね。

俺、一番怖いのがね、Rちゃんね。言ってもR-指定、「たりないふたり」の大ファンなんですよ。R-指定が、Creepy Nutsが『たりないふたり』って曲を出してる、と。で、『たりないふたり』、俺と若ちゃんでやってるユニット。

最後ね、俺たちの最終回もCreepy Nutsが歌ってくれて。で、若ちゃんが息も絶え絶えで、「あとは任せたよ」なんて言って。もう親子、兄弟。それぐらいの関係性なわけですよ。

で、Rに関しては、俺を好きだと言ってくれてるんです。どっちが、とは絶対言わないよ、二人とも。松永は明らかに若ちゃんが好きっていうのは言ってるけどね、アイツは。「『たりないふたり』は好きだけど、若林で見てますよ」って感じを松永は出してくんのよ。

で、Rはライブのあと、めちゃくちゃ長文で「この時のこのワードの組み合わせがいかによかったか」ってずっと言ってきてくれていて。で、『不毛』も聞いてくれる。

で、Rが結婚したのをこの前、ラジオで知ったから。これは全然いいの。全然いいんだけど、一番怖いのは、もしRちゃんが若ちゃんに先に言ってた時よ。「明日、ラジオで言おうと思うんですけど」っていう。

そんなことがあった場合は、本当に八つ当たりみたいな感じだけども、若ちゃんと水トちゃんでやってる番組で、放送禁止みたいなライブをやってくる。暴れ狂ってくる。

「なんか電話してそうだなぁ」って思ってんの。今度、若ちゃんに会うからさ。若ちゃんと水トちゃんのやってる『午前0時の森』にまだ呼ばれてはいないんだけど。半年出禁だから。もうじき半年経つから。解禁になると思うから。

山里亮太、Creepy Nutsと『スッキリ』で共演してその直後にR指定へ謝罪のメールを送った理由を告白
2021年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、Creepy Nutsと『スッキリ』で共演してその直後にR指定へ謝罪のメールを送...
オードリー若林、山里亮太がCreepy NutsのR指定について「可愛いがられたいわりには、何の連絡もくれない」と発言したことにツッコミ「お前からするんだよ、連絡は!(笑)」
2021年3月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太がCreepy NutsのR指定について「可愛いがられたいわ...
タイトルとURLをコピーしました