スピードワゴン小沢、ハライチ岩井がM-1グランプリ2021後に言っていた言葉に感動「敗者復活で漫才やって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、ハライチ・岩井勇気がM-1グランプリ2021後に言っていた言葉に感動したと語っていた。

小沢一敬:岩井がめちゃくちゃいいこと言ってたのよ、反省会で。

土屋伸之:はい。

小沢一敬:「敗者復活で漫才やって、35歳で青春してんなぁって思ったけど、50歳で青春してる人がいたよ」って。

土屋伸之:ああ、言ってた。

小沢一敬:めちゃくちゃいいこと言ってるじゃんって。

土屋伸之:いい言葉、あれは。

小沢一敬:うん。

塙宣之:名言いっぱいある。「魂は年とらない」って。

小沢一敬:松本さん?

塙宣之:錦鯉がその言葉を大事にしてたって、超いい言葉じゃないですか。

小沢一敬:うん、うん。

塙宣之:なんかいいですね、今年また。感動しましたね。

小沢一敬:そうだね。でも、結果一番笑けたのは、塙君の涙だけどね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:ウソでしょ、どうした(笑)君だけは泣いちゃいけないじゃん(笑)

ナイツ塙、ハライチのM-1ラストイヤーで「決勝でやりたいことをやって散っていく」姿勢を称賛「一番カッコイイ」
2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ハライチのM-1ラストイヤーで「決勝でやりたいことをやって散っていく」姿勢を称賛し...
ハライチ岩井、M-1グランプリ2021にエントリーした意外すぎる理由を告白
2021年8月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、M-1グランプリ2021にエントリーした意外すぎる理由を告白していた。 岩井勇...
タイトルとURLをコピーしました