山里亮太、オードリー若林が東野幸治に「LINE交換したかった」と言われていたことに嫉妬「俺もずっとメールなんだよね、東野さん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治にオードリー・若林正恭が「LINE交換したかった」と言われていたことに嫉妬していた。

山里亮太:東野さんは今ね、YouTubeで『東野幸治の幻ラジオ』ってやってて。そこでお話してたんだけど。

なんかこう若ちゃんと「本当はLINEとか交換したかったのに」みたいなの言ってるんだよ。してないってことだろうね。「したいけどできなかった」って東野さん言ってるでしょ。

いや、俺もずっとメールなんだよね、東野さん。LINE教えてくんないのよ。メールだって、最近だからね(笑)ちょっと前まで、東野さん俺の連絡、メールじゃなかったのよ。ずっとツイッターのDMできてたのよ。

なんかさ、俺もDMで…痛いファンみたいになってるんだよ、俺が。それなのに…俺、「LINE交換したい」なんて一回も。俺、ずーっと、毎年やってんのよ、ライブ。で、ご飯も何回も行ってるのに、一回もLINE交換したいなんて言われてないんだよ。

タイトルとURLをコピーしました