山里亮太、しずちゃんとの「宅飲みツーショット写真」は妻・蒼井優に「撮ろうか?」と言われて撮影したものだったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんとの「宅飲みツーショット写真」は妻・蒼井優に「撮ろうか?」と言われて撮影したものだったと明かしていた。

山里亮太:ニュースにしていただいた、南海キャンディーズでおしずと家で飲んでる姿のツーショットがインスタに上がってるってことで。

まぁ、ここで話してる時に、よく南海キャンディーズで配信してる時に映ってる、しずちゃんの家の極太シャウエッセンを縦に4本置いているでお馴染みのしずちゃんの背景が映ってるということで。

で、南海キャンディーズという名前でインスタやってるのね、しずちゃん。アカウントがね。だから、南海キャンディーズでやってて、しずちゃんが写真を載せてるんだけど、その写真はWAONさんが「せっかくだから撮ろうか?」って言ってくれて。

で、ツーショット撮ろうか、みたいなことで撮った後に、おしずが…しずちゃんからこんな言葉出る日来ると思わなかったけど、「インスタ載せていい?」みたいな。「ああ、全然。ぜひ載せちゃってよ」って言って、載せた写真なのね。その極太シャウエッセンをバックに撮ったのよ。

で、「南海キャンディーズ」ってアカウント名書いてあるから、その写真と「相方が家に来た」ってコメントだから、どっちがつぶやいたか分からなかったようなのね。俺ともとれるわけだから、ウチにおしずが来て飲んだっていう解釈をした人おいて。

何が凄いって、『不毛な議論』チームにもいたわけじゃない。作家の佐藤さんがそう思ってて。さっきね、「あれしずちゃんの家で撮って」って言った時に、「あ、そうなんですか。コンビ仲よくなったからって、ソファーをおそろにしたのかなって思って」って(笑)「それはちょっとって思ってたんですけど、訊けなかったんです」って。

タイトルとURLをコピーしました