ハライチ岩井、M-1グランプリ2021にエントリーした意外すぎる理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、M-1グランプリ2021にエントリーした意外すぎる理由を告白していた。

岩井勇気:M-1エントリーしましたよね。

澤部佑:ホームページに出てるんだよね。

岩井勇気:うん、エントリーしたんです。

澤部佑:しましたね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:出るんですよね。

岩井勇気:そう、出ることになったね。

澤部佑:うん、2021。

岩井勇気:今年さ、そうなんだよね。出れるか出れないかみたいなのあったじゃん。

澤部佑:年数ね、そう、そう。

岩井勇気:うん。

澤部佑:俺も途中で、去年あたりとか「過ぎちゃうんじゃないかな?」って。

岩井勇気:みたいなの思ってて。「今年、どっちだろう?」って思って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「え?これ、エントリーできんの?できないの?」みたいな感じになって。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「え?どっちなんだろう、俺たちって」って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「一回、応募みたいなのしてみる?」って言って、出したら「あ、ああ、エントリーされちゃった」って。

澤部佑:はっはっはっ(笑)そんなことある?(笑)

岩井勇気:「え?え?できる年だったんだ」ってなったんだよ。

澤部佑:え?

岩井勇気:だから出ますね。

澤部佑:そういうやつなん?

岩井勇気:うん。

澤部佑:ネットショッピングで、「これも押しておく?まだ買うのじゃないよね」みたいな?

岩井勇気:ふふ(笑)「これ、確定じゃないよね?」って。

澤部佑:「確定じゃないよね」みたいな?(笑)

岩井勇気:「ごちゅうもんありがとうございます」…あ、ヤバイ、ヤバイ、なっちゃったって(笑)

澤部佑:で、メールきちゃって(笑)

岩井勇気:っていうことなんだよね。

澤部佑:っていうことなんだって、リスナーのみんな(笑)

岩井勇気:そう。なんで、ちょっとやってくらしいです(笑)

澤部佑:ちょっとまぁ、見ててください。

タイトルとURLをコピーしました