ハライチ岩井、M-1グランプリ2021で前日に2本ネタ作りをして「敗者復活と決勝の3本で全て別のネタ」で勝負するつもりだったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月20日配信のAbemaTVのネット番組『スピードワゴンの月曜THE NIGHT』にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、M-1グランプリ2021で前日に2本ネタ作りをして「敗者復活と決勝の3本で全て別のネタ」で勝負するつもりだったと告白していた。

岩井勇気:結局、敗者復活から行ったら、3本持っていかなきゃいけないって話じゃないですか。

井戸田潤:そうだね。

小沢一敬:変えるつもりならね。

岩井勇気:それはでもしょうがないです、やっぱ一回負けてるから。その不利さはあってもいいと思います。

井戸田潤:敗者復活ね。

小沢一敬:じゃあ、もし勝ち上がってもあの敗者復活のネタを決勝ラウンドでやるつもりはなかったの?

岩井勇気:ないです、ないです。…一昨日の話なんですけど、2本作ってるんです(笑)

小沢一敬:ええ?!

岩井勇気:マジ、2本目入ったら新しいのやろうと思って。

井戸田潤:ほぼほぼ新ネタをやるってことか。

小沢一敬:いや、澤部大変じゃん。書いてる方は書きながら覚えれるけど。

岩井勇気:はい。

小沢一敬:澤部大変だな。

スピードワゴン小沢、ハライチ岩井がM-1グランプリ2021後に言っていた言葉に感動「敗者復活で漫才やって…」
2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、ハライチ・岩井勇気がM-1グランプリ2021後に言っていた言葉に感動した...
ナイツ塙、ハライチのM-1ラストイヤーで「決勝でやりたいことをやって散っていく」姿勢を称賛「一番カッコイイ」
2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ハライチのM-1ラストイヤーで「決勝でやりたいことをやって散っていく」姿勢を称賛し...
タイトルとURLをコピーしました