ナイツ塙、M-1グランプリ2021最終決戦でサンド富澤と立川志らくが誰に投票をしたのか見てしまったと告白「錦鯉、3票か…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『漫才サミットのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、M-1グランプリ2021最終決戦でサンド富澤と立川志らくが誰に投票をしたのか見てしまったと告白していた。

塙宣之:最終決戦の何番に入れたかっていうのは、別に見ようと思えば見れるんですよ。

伊達みきお:あ、両隣?

塙宣之:両隣は。

伊達みきお:へぇ。

富澤たけし:CMとかもあるから。

塙宣之:すげぇ時間あるから。俺はもう我慢できなくて、もう終わってるから。ロックされてるから、見てもいいかなって思ったら、富澤さんが「2」って押してるから。

富澤たけし:うん。

塙宣之:「あ、錦鯉か」って。で、志らく師匠見たら「2」って押してるから。

伊達みきお:へぇ。

塙宣之:「3票入った」って思って。

富澤たけし:あ、見たんだ?

塙宣之:見たんですよ、暇だったんで。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

富澤たけし:俺は見れなかったなぁ。

塙宣之:「錦鯉、3票」って。「でも、3票かぁ」って思いましたね、それで。

中川家・礼二:俺も実は、チラッと。

塙宣之:あの時間、見ちゃいますよね(笑)

礼二:あの時間、首振りたくなるのよ(笑)

伊達みきお:礼二さんは誰のを見たんですか?

礼二:松本さん(笑)

錦鯉・渡辺、M-1グランプリ2021優勝ネタのオチ「ライフ・イズ・ビューティフル!」はバイきんぐ小峠の発案だったと明かす「何か一言入れた方がいいと言われて」
2021年12月20日配信のAbemaTVのネット番組『スピードワゴンの月曜THE NIGHT』にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、M-1グランプリ2021優勝ネタのオチ「ライフ・イズ・ビューティフル!」はバイきんぐ・小峠英二の発案だったと...
スピードワゴン小沢、錦鯉のM-1グランプリ優勝ネタでのオチ「ライフ・イズ・ビューティフル!」が全てのM-1参加者たちへのエールのように聞こえた理由
2021年12月20日配信のAbemaTVのネット番組『スピードワゴンの月曜THE NIGHT』にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、錦鯉のM-1グランプリ優勝ネタでのオチ「ライフ・イズ・ビューティフル!」が全てのM-1参加者たち...
ナイツ土屋、錦鯉・渡辺のツッコミは叩くタイミングも変えていて「全部ワンパターンにならないようにしている」と指摘
2021年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『漫才サミットのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、錦鯉・渡辺隆のツッコミは叩くタイミングも変えていて「全部ワンパターンにならないようにしている」と指摘していた...
タイトルとURLをコピーしました