中川家・礼二、M-1グランプリ2021決勝でももの「電車マニアか」というツッコミで自分をカメラで抜いていたことに苦言「ああいうのやめた方がええね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『漫才サミットのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・中川家の礼二が、M-1グランプリ2021決勝でももの「電車マニアか」というツッコミで自分をカメラで抜いていたことに苦言を呈していた。

中川家・剛:「電車マニアか」みたいなツッコミで、礼二君抜かれてて。

伊達みきお:礼二さん抜かれてましたね。

:あれ、イラッとしましたね。

礼二:あれ、別に俺が悪いわけじゃない(笑)

塙宣之:抜かれてたんですか。

礼二:ああいうのやめた方がええね。

伊達みきお:そう、そう。

礼二:カメラワークとしては。要らんもんな。

伊達みきお:あれ、いらないわ。

礼二:ねぇ…ああ、アカン、色んなこと言いそうになった(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:俺、それ知らなかったです。抜かれてたんですか。

富澤たけし:抜かれてた。

ナイツ塙、錦鯉がM-1グランプリで優勝した瞬間に既に泣きそうになってしまい「マジでカメラ抜いてくれるなよ」と思っていたと告白
2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、錦...
オズワルド伊藤、M-1グランプリ2021で惜しくも優勝を逃して来年で雪辱を果たすと宣言「死ぬほど悔しいんで、もう動き出します」
2021年12月20日配信のYouTube動画『オズワルドのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、M-1グランプリ2021で惜しくも優勝を逃...
タイトルとURLをコピーしました