みなみかわ、上田竜也が『行列のできる法律相談所』でシステマの流れを邪魔してきたことに怒り「なんで自分の強さを出したいねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『みなみかわのオールナイトニッポン0』にて、お笑い芸人・みなみかわが、上田竜也が『行列のできる法律相談所』でシステマの流れを邪魔してきたことに怒りを感じたと語っていた。

みなみかわ:蹴られたこととかよりも、呼吸をして「…痛くないです」っていう、ここ大一番。このジュニアさんが作ってくれたこの教科書を、あのちゃんが邪魔したっていうことが腹立ったんです。

みなみかわ、千原ジュニアが「システマ」の流れを作ってくれたと明かす「みなみかわと鬼越トマホークはジュニアチルドレン」
2023年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『みなみかわのオールナイトニッポン0』にて、お笑い芸人・みなみかわが、千原ジュニアが「システマ」の流れを作ってくれたと明かしていた。 みなみかわ:あのちゃんが、『新Shock感』っていうね...

『行列』とかで、芸人でもない、格闘家でもない方に…これはもう言いませんけど。名前とか言いませんけど。ガコーンって殴られて。

で、スーハ、スーハ、スーハってやってね。「…痛くないです」って、ここ大事やん。「痛くない…」ぐらいで、「じゃあ、もう一発いかせてください」って、邪魔やねん。

「なんでお前が今、ここへきて、自分の強さを出したいねん。そんなわけあるか!」っていう(笑)分かる?「なんでそんなん言いたいねん!」っていう憤り。

ジュニアさんに申し訳ないという気持ち。その気持ちが相まって、東野さんのYouTubeで聞かれた時に、「NG誰ですか?」って言われて、「あのちゃんですね」って言ったんですよ。

それがね、あのちゃんが売れていくにつれて、Yahoo!ニュースになるってとんでもないことですよ。で、あのちゃんも「システマ貫通したんですな」って言ってた(笑)

「システマ貫通したんですな、僕が」って言うてましたけども(笑)

東野幸治、KAT-TUN上田竜也に殴られて「全然加減分かってない」と不満を口にするみなみかわに爆笑
2022年3月1日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、KAT-TUN上田竜也に殴られて「全然加減分かってない」と不満を口にするみなみかわに爆笑していた。 東野幸治:システマの仕事、だから殴られ仕...
山里亮太、あのちゃんをみなみかわが「共演NG」にするきっかけとなったシステマ事件に「天性のアサシンというか」
2023年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんをみなみかわが「共演NG」にするきっかけとなったシステマ事件...
タイトルとURLをコピーしました