伊集院光、フワちゃんに「共演NG」を出しているとの誤解が解けるきっかけとなった一件があったと明かす「これはちゃんとみんな分かってくれるな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月25日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんに「共演NG」を出しているとの誤解が解けるきっかけとなった一件があったと明かしていた。

伊集院光:俺の中で、「これはちゃんとみんな分かってくれるな」と思ったのは、フワちゃんがホームページ作った時に、相関図って作って。

フワちゃん相関図 - フワちゃん OFFICIAL WEBSITE
フワちゃんのオフィシャルウェブサイト。

フワちゃん:あ、作りました。

伊集院光:で、「超怒られた」みたいなところで、俺の名前を出す、と。で、そしたらフワちゃんの事務所の人が多分、頭がおかしいんだと思うんだけど(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

伊集院光:ウチの事務所のマネージャーに、「写真の使用許可をくれ」と。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)「怒られた。載せていい?」って(笑)

伊集院光:で、俺からしたら…「で、どうしますか?」ってマネージャーも言うから、「いや、逆に全然OKすれば、これで誤解してた人たちも、ちゃんと分かってくれるよ」って。

フワちゃん:うん。

伊集院光:「普通、それが本当に揉めてたら、事務所が使用許可の写真なんかあるわけないから」って言ったら、そこ、誰も気づいてくんないんだよな。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

伊集院光:ちゃんと動いてるのか?君のホームページは。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

伊集院光:すみません、PRが足りずにすみません(笑)

フワちゃん:そうなんだよ。

伊集院光:そのままずっと来てて、で、会った時に今度、俺がナイツのピンチヒッターやった時かなんかに、「せっかくだからフワちゃん会いたいね」って話をしたら、フワちゃんめちゃめちゃ忙しくて、倒れてたろ、なんか。

フワちゃん:ああ、喉が痛かった時だ。

伊集院光:そう、喉の。元気だけが取り柄の人が(笑)

フワちゃん:ふふ(笑)

伊集院光:「呼んでも」って感じになり。

伊集院光、フワちゃんが「前のめりなタレントに、一緒にスベらされるのがイヤ」と発言していたことでツッコミ「そういうことで最初出てきたんじゃ…」
2022年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんが「前のめりなタレントに、一緒にスベらされるのがイヤ」と発言していたことでツッコんでいた...
フワちゃん、伊集院光とのいざこざについて「オジサンと女の子が喧嘩して良いことない」と手打ちを提案「非常に泥仕合。こんなのもう無駄、無駄やる意味ありません」
2021年4月7日放送の『フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)』(毎週水 24:00-24:53)にて、タレントのフワちゃんが、伊集院光とのいざこざについて「オジサンと女の子が喧嘩して良いことない」と手打ちを提案していた。 フワちゃ...
タイトルとURLをコピーしました