有吉弘行、フワちゃんが『ANN0』をやめさせられそうになって「相当ごねて」残留したと暴露「ファーストサマーウイカを引きずり下ろしてお前残ったな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月29日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんが『フワちゃんのオールナイトニッポン0』をやめさせられそうになって「相当ごねて」残留したと暴露していた。

有吉弘行:よろしくお願いします、嬉しい。フワちゃんがラジオ続けてて。

フワちゃん:ふふ(笑)みんな喜んでたよ、有吉さん来るの。

有吉弘行:そう?嬉しいわ、でも。

フワちゃん:うん。みんな聞いてるんだから、「ブス」とか言わないで(笑)

有吉弘行:ファーストサマーウイカな、引きずり下ろしてお前残ったな、残留したな、なんか。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)最悪(笑)

有吉弘行:相当ごねたらしいな、お前。このラジオ続けさせてくれっつって。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:入ってきてるよ、情報は。

フワちゃん:なんで知ってんの?なんで知ってんの?(笑)

有吉弘行:お前が相当ごねてここに残ったっていう話は聞いてるんだよ、お前。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:可哀想に、ファーストサマーウイカ。大人しくていい子だから、やめちゃったじゃないか、ラジオお前。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)言ったもん勝ちだっつーの(笑)

有吉弘行:こっちの方、残す意味ないだろ、ラジオお前。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)なんで知ってるんですか?(笑)

有吉弘行:入ってくるんだよ、俺はもうベテランだから。

フワちゃん:凄いな(笑)そっか、作家ルートとかで知ってるんだ(笑)

有吉弘行、iPhoneのフリーズでフワちゃんの「それ、充電すればいいんだよ」というアドバイスを頭ごなしに否定していたが思わぬ結果になったと明かす
2022年4月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、iPhoneのフリーズでフワちゃんの「それ、充電すればいいんだよ」というア...
ファーストサマーウイカ、フワちゃんだけでなく「私もオシッコ漏らすことはあります」と告白「トランポリンすると、漏れちゃいます」
2020年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、タレントのファーストサマーウイカが、フワちゃんだけでなく「私もオシッコ漏らすことはあります」と告白していた。 田中裕二:今ま...
タイトルとURLをコピーしました