オードリー若林、M-1グランプリ2008の敗者復活戦で南海キャンディーズの出番を見ながら「あ、山里さんだ」と思っていたと告白「山ちゃんのファンだったから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、M-1グランプリ2008の敗者復活戦で南海キャンディーズの出番を見ながら「あ、山里さんだ」と思っていたと告白していた。

若林正恭:(M-1グランプリ2008の敗者復活戦は)山里亮太とまだ喋る前で、前の前ぐらいだったじゃん、南海キャンディーズが。

春日俊彰:そう。

若林正恭:俺、思ったもん。「山里さん」って、その時は先輩だと思ってるから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:山ちゃんのファンだったから、「あ、山里さんだ」って思ったもん、テントの中で。

春日俊彰:ふふ(笑)だから、5組ぐらいでいくからね。ちょうど同じ組のところだったよね。

若林正恭:今、ヅカが出してくれたけど、敗者復活の順番なのかな。

春日俊彰:当時の?

若林正恭:順番ではないのか。これは五十音順で。

春日俊彰:順番はくじだったからね。

若林正恭:千鳥さんもいて、南海キャンディーズもいて、オードリーいて、かまいたちもいるじゃん。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:凄いなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれがもう13年前なんだ。

春日俊彰:13年前。

若林正恭:あれがなかったらもう辞めてるって話だな、いつも言うように。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁそうだよね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:次の年出てただろうけど。次でラストだったもんね。

山里亮太、オードリー若林は「生粋のボケ」であると『明日のたりないふたり 特別編』を見て思った理由
2021年12月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭は「生粋のボケ」であると『明日のたりないふたり 特別編』...
山里亮太、オードリー若林と『明日のたりないふたり』での解散以来「半年ぶりに会って公園で漫才」をしたと明かす「そのままあの男はラジオに行ったのよ」
2021年12月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と『明日のたりないふたり』での解散以来「半年ぶりに会って...
オードリー若林、山里亮太が春日やしずちゃんのことを「自分のことしか考えてない、自分のことしか好きじゃない」と発言していたことにツッコミ「いや、お前だよ!」
2021年6月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が春日俊彰やしずちゃんのことを、「自分のことしか...
タイトルとURLをコピーしました