オードリー春日、澁谷善ヘイゼルが珍しく「オードリーのANN in 東京ドーム」ベースボールシャツを着ていなかった理由に驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、澁谷善ヘイゼルが珍しく「オードリーのANN in 東京ドーム」ベースボールシャツを着ていなかった理由に驚いたと語っていた。

春日俊彰:もう「日曜行きます」みたいなのをね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「いよいよですね」っていうのもそうだけど、「日曜行きます」みたいなのを、ちょこちょこ言っていただきますよ。

若林正恭:はい、はい。そうだね。

春日俊彰:うん、ありがたい。で、さっき日テレのメイク室で、「おはようございます!」みたいなが聞こえて、パッて見たらヘイゼル君が立っててさ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)ちょくちょくヘイゼル出てくるな、このラジオ(笑)

春日俊彰:ヘイゼル君立ってて。で、前も話したじゃない。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:もう随分前からね、リトルトゥースユニフォーム。

若林正恭:はいはい(笑)

春日俊彰:ベースボールシャツを着てメイク室に現れるなんていうね、話をしてたじゃん。

若林正恭:はい、はい(笑)

春日俊彰:で、パって今日見たらさ、全然なんか灰色のパーカー着ててさ。

若林正恭:ああ(笑)

春日俊彰:どうした?着てないじゃないって。別に着ててもらってありがたいからね、そう言うのも失礼というか、あれなんだけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:…着てないじゃないって言ったら、「今から洗濯してまして」って。まだ何日かあるじゃない。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「そんな前から洗濯してんの?」なんつって。「洗濯して、一回飾って。で、気持ち入れて着てこうと思いまして」みたいなのを言ってさ。「今から備えてます」みたいな、なんか熱い感じで言われてさ。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:凄くなんか変な感じになってさ(笑)

若林正恭:いや、だって日テレのアナウンサーさんも20何人いるけど、結構聞いてくれてるみたいね。

春日俊彰:ああ、なんかね。

若林正恭:なんか凄いそれは聞く。

春日俊彰:そう、ラルフさんも「日曜、行かせてもらいます」「ああ、そうですか」っつって言ったら、結構その何人かでね、わーっとアナウンサーの方が集団で(笑)

若林正恭:人事だからあれだけど、ラルフさんとかヘイゼルとかがよく受かったよな、試験(笑)

春日俊彰:本当だよね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)そこもセンスなんだろうな、愛される人を選べるっていう。

オードリー若林、澁谷善ヘイゼルアナのリトルトゥースっぷりが熱すぎて戸惑う「ごめんだけど、怖いよ(笑)」「新世代のイジリ方じゃないよね?これ」
2022年7月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本テレビアナウンサー・澁谷善ヘイゼルのリトルトゥースっぷりが熱すぎて戸惑っていた。 澁谷善ヘイゼル:...
オードリー若林、リトルトゥースの澁谷善ヘイゼルアナが岡田マネージャーを見つけて「ずーっとね、ヘイゼルは岡田を見てたらしいよ」
2024年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、リトルトゥースの澁谷善ヘイゼルアナが岡田マネージャーを見つけて「ずーっとね、...
タイトルとURLをコピーしました