オードリー若林、山里亮太が春日やしずちゃんのことを「自分のことしか考えてない、自分のことしか好きじゃない」と発言していたことにツッコミ「いや、お前だよ!」

2021年6月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が春日俊彰やしずちゃんのことを、「自分のことしか考えてない、自分のことしか好きじゃない」と発言していたことに「いや、お前だよ!」とツッコんでいた。

若林正恭:山ちゃん、『たまむすび』ってラジオ、お昼に出てんじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、『明日のたりないふたり』の次の日だったのか。聞いてたら、赤江さんが「春日さんとしずちゃんはどう思うんだろうね?」っつって。

山里亮太、オードリー若林と「たりないふたり」を12年間組めたのはお互いの相方が我が道を行く「自分が一番」で嫉妬することもないからであると語る

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:山ちゃんがね、なんか上機嫌なのよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:分かりやすい。もう漫才の賞レースぐらいのテンションで、『たまむすび』始まったのよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:いつもお昼だから、しっとりじゃない?「こういうことがあったね」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「最近はこうで」って小話ぐらいから入るんだけど、もう漫才の畳み掛ける時のような、「いやぁ~」みたいなテンションなのね(笑)多分、入る前にもスタッフさんとかにも言われて、上がってんだろうね。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:『スッキリ』の見守りでも言われて。だから、もうフルスロットルで。

春日俊彰:分かりやすい(笑)

若林正恭:で、「春日さんとしずちゃんはどう思ってるんだろね?」って赤江さんが聞いたら、「いや、あの二人はね、自分のことしか考えてないから」って。「自分しか好きじゃないから」って。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:「いや、お前だよ!」って普通に言った(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:聞いてて(笑)「お前が言うな」って思って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ノリノリで。

若林正恭:しずちゃんにも、一回聞いたことあったよね、ネタライブ、シークレットゲストで出てくれた時に、「たりないふたりってどう思ってんの?」って言ったら、「え?」みたいな。「別に…」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:春日としずちゃんってそうじゃん。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:同じだと思うよ(笑)

若林正恭:だから多分、お互いのコンビだとできないことをやってらっしゃるんだろうなっていうぐらいのね。ピンの仕事もあるし、みんなね。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:ぐらいの感じなんだろうけどね。



オードリーのANN

本日の人気記事