山里亮太、オードリー若林は「生粋のボケ」であると『明日のたりないふたり 特別編』を見て思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭は「生粋のボケ」であると『明日のたりないふたり 特別編』を見て思った理由について語っていた。

山里亮太:でっかいスクリーンで見て気づいたんだけど、若ちゃんって顔芸の人なんだなって思って。

山里亮太、『明日のたりないふたり 特別編』を映画館で見てオードリー若林との漫才に「俺、こんなすげぇ人と組んで漫才やってたんだ」と改めて思ったと告白
2021年12月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『明日のたりないふたり 特別編』を映画館で見てオードリー若林との漫才に「俺、...

顔が面白いのよ、実は。キャラクター憑依と顔芸。だからあの人、生粋のボケなんだなぁって思えて。

でも、オードリーの時は、ブレーン的なツッコミで、完璧じゃない。春日と相性が。それが、パートナーによって、あんな生粋のボケ、顔芸とかするって、「この人、凄いなぁ」って思って。

で、隣見たら、もうR藤本が、ゲラゲラ若ちゃんで笑っててさ。若ちゃんがなんかやるたびに小さい声で「すげぇっすね」って言ってて。「俺の時、あんま笑ってないな」って思いながら。「こいつ、10何年も付き合ってんのに」と思いながら。

で、ずっと見ててさ。見ると、俺はもっと若ちゃんの思いを完全に伝える漫才ができたんじゃないかって。「もっと本音の俺を出せばよかった」とか、「このツッコミワードがよかった」とか。「今、笑いながらツッコむところじゃねぇよ」「センターマイクから半歩ズレるなよ」とか思いながら見てて。

それも幸せなんだけど、「もっと面白くできたじゃん」みたいな。「やっぱ楽しいなこの人との漫才。解散したくねぇなぁ」って。でも、「しょうがねぇ、解散だ」って思って。

山里亮太、オードリー若林に『明日のたりないふたり』の漫才での反応速度を絶賛されて「じゃあ、もう一回抱いてよ!」という気持ちになったと告白
2021年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭に『明日のたりないふたり』の漫才での反応速度を絶賛されて、...
山里亮太、『明日のたりないふたり』の驚異的なチケットの販売数で評価されるも「オードリー若林を目当て」にしている人が大半だと数字を突きつけられてショック
2021年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『明日のたりないふたり』の驚異的なチケットの販売数で評価されるも「オードリー...
山里亮太、オードリー若林が「たりないふたりの解散」を勝手に発表したことで呆れる「もう毎回あの男に振り回されんだけど」
2021年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が「たりないふたりの解散」を勝手に発表したことで呆れていた...
タイトルとURLをコピーしました