オードリー若林、さまぁ~ずやバナナマンのような仲良いコンビではないことに「後ろめたさを感じていた」が萩本欽一の言葉で「一気にそれがなくなった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、さまぁ~ずやバナナマンのような仲良いコンビではないことに「後ろめたさを感じていた」が萩本欽一の言葉で「一気にそれがなくなった」と告白していた。

若林正恭:絶対俺、おじいちゃんになって、「もう死ぬなぁ」ってなっても、春日に連絡しないと思うもん。

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、辞めたら?(笑)

若林正恭:だから、クミさんがたまに連絡くれるから。もしかしたらクミさんが考えていることってあんのかもな。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:で、絶対、飯食いに行くとかないと思う、辞めたら。

春日俊彰:まぁまぁ、そうだろうね。それってどうなんだろうね。モンキーチャックが普通なのかね?

若林正恭:いや、俺、だから、さまぁ~ずさんとか、バナナさんって一緒にゴルフ行くじゃん。

春日俊彰:ああ、そうだね。

若林正恭:考えられないんだよね。想像ができない。

春日俊彰:はい、はい。たしかに。

若林正恭:なぁ。

春日俊彰:いや、そうだね。

若林正恭:うん。で、ちょっとね、俺ね、それに対して罪悪感があるのかな…後ろめたさがあったのよ。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:今までは。なんでか、それようやく考えたんだけど、世間が「コンビは仲良くあるべきだ」っていうのがあるからだって思った。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:だから、後ろめたさがあったんだよ、春日との距離感に。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:でも、この間欽ちゃんと話してね、一気になくなったね、後ろめたさが。

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、そう?

若林正恭:うん。そのシステムでいこうと思った。

春日俊彰:大将とそんな話をしたんだ?

若林正恭:それはラジオ聞いて欲しいけど。その話、一瞬だったけど、俺にとっては金言だったね。

ナイナイ矢部浩之、さまぁ~ずのように「プライベートでも仲のいいコンビ」の共通点について語る
2021年9月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、さまぁ~ずのように「プライベートでも仲のい...
オードリー若林、萩本欽一が他の芸人の漫才やコントを見ない理由に驚愕「だって、台本ある人って素人じゃん」
2021年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
オードリー若林、萩本欽一との対談で始まってすぐについ「お前、何言ってんだ」とツッコんでしまったと告白
2021年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
タイトルとURLをコピーしました