2021年12月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、さまぁ~ずやバナナマンのような仲良いコンビではないことに「後ろめたさを感じていた」が萩本欽一の言葉で「一気にそれがなくなった」と告白していた。
若林正恭:絶対俺、おじいちゃんになって、「もう死ぬなぁ」ってなっても、春日に連絡しないと思うもん。
春日俊彰:ふふ(笑)ああ、辞めたら?(笑)
若林正恭:だから、クミさんがたまに連絡くれるから。もしかしたらクミさんが考えていることってあんのかもな。
春日俊彰:なるへそ。
若林正恭:で、絶対、飯食いに行くとかないと思う、辞めたら。
春日俊彰:まぁまぁ、そうだろうね。それってどうなんだろうね。モンキーチャックが普通なのかね?
若林正恭:いや、俺、だから、さまぁ~ずさんとか、バナナさんって一緒にゴルフ行くじゃん。
春日俊彰:ああ、そうだね。
若林正恭:考えられないんだよね。想像ができない。
春日俊彰:はい、はい。たしかに。
若林正恭:なぁ。
春日俊彰:いや、そうだね。
若林正恭:うん。で、ちょっとね、俺ね、それに対して罪悪感があるのかな…後ろめたさがあったのよ。
春日俊彰:ほう。
若林正恭:今までは。なんでか、それようやく考えたんだけど、世間が「コンビは仲良くあるべきだ」っていうのがあるからだって思った。
春日俊彰:なるへそ。
若林正恭:だから、後ろめたさがあったんだよ、春日との距離感に。
春日俊彰:はい、はい。
若林正恭:でも、この間欽ちゃんと話してね、一気になくなったね、後ろめたさが。
春日俊彰:ふふ(笑)ああ、そう?
若林正恭:うん。そのシステムでいこうと思った。
春日俊彰:大将とそんな話をしたんだ?
若林正恭:それはラジオ聞いて欲しいけど。その話、一瞬だったけど、俺にとっては金言だったね。