オードリー若林、有村昆のドタバタ騒動を『バック・トゥ・ザ・フューチャー4』としてネタに「でも、やっぱ4だよな、また違った角度で面白いのが」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、有村昆のドタバタ騒動を『バック・トゥ・ザ・フューチャー4』としてネタにしていた。

若林正恭:(岡田マネージャーが)「あ、こういうものかって思ったんで」って言ったから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:(『バック・トゥ・ザ・フューチャー』を)面白いと思ってない可能性があるよな。

春日俊彰:思ってないよな。

若林正恭:思ってたら、すぐ2見るもんな。

春日俊彰:っていうか、見てなかったとしても、「いや、面白かったっすね」って言うでしょ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「こういうもんか」って、見極めた、みたいな(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:「見極めた」みたいな言い方しないんじゃない?(笑)

若林正恭:そうだろ。

春日俊彰:面白かったら(笑)

若林正恭:1ってめっちゃ面白いじゃん。

春日俊彰:面白いよ。1も面白いし、すげぇなって思うし。

若林正恭:そうでしょ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:いやぁ…でも、やっぱ4だよな、また違った角度で面白いのが。

春日俊彰:4?

若林正恭:うん。

春日俊彰:4…

若林正恭:有村昆さんが主役になって。

春日俊彰:…うん(笑)

若林正恭:4も結構面白いよな。

春日俊彰:うん、まぁまぁ4ね。そうだね。デロリアン乗ってね。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:自前のデロリアン乗ってね。

若林正恭:乗って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)あんま日本じゃ流行らなかったけどね、4はね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、有村昆のセクシー女優との不倫未遂騒動による全レギュラー番組降板をネタに「春日の不祥事で、有村昆さんみたいな感じに…」
2021年5月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、有村昆のセクシー女優との不倫未遂騒動による全レギュラー番組降板をネタに、「...
鬼越トマホーク金ちゃん、有村昆の不倫未遂報道前に中川パラダイスが「悪事」をバラしていて報道されることを予想していたと明かす「こうなると…」
2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、有村昆の不倫未遂報道前、ウーマンラッシュアワー・中川パラダイスが「悪事」をバラしていて報道されるこ...
タイトルとURLをコピーしました