オードリー若林、『イカゲーム』にハマってさっそく『スクール革命』でネタにしたところ「若いADの子たち爆笑してた(笑)」と明かす

2021年12月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『イカゲーム』にハマってさっそく『スクール革命』でネタにしたところ「若いADの子たち爆笑してた(笑)」と明かしていた。

若林正恭:俺、2周しちゃってますから。

春日俊彰:もう大好きになっちゃってるもんなぁ。

若林正恭:そう、そう(笑)ダメだよ、やっぱ、ああいうの見ないと。話題になったものは、やっぱいいものだから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ふふ(笑)チェックしなきゃダメですか、やっぱり。

若林正恭:チェックしなきゃダメだよ、それは(笑)

春日俊彰:たしかになぁ。先行っちゃったなぁ。

若林正恭:でも、格好悪いよな。『イカゲーム』見た後、『イカゲーム』たとえしちゃダメだよな、すぐ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:この間、『スクール革命』でさ、凄い厳しいシステムのクイズをやってたの、みんなで。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、俺、言っちゃった。「これ、過半数の同意でゲームやめれないんですか?」って(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、若いADの子たち爆笑してた(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ああ。



オードリーのANN

本日の人気記事