オードリー春日、日向坂46のNHK紅白歌合戦初出場に若林の前では無反応だったが妻・久美と「泣いちゃうかもしれない」と話していたと告白

2019年11月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、日向坂46のNHK紅白歌合戦初出場に、若林の前では無反応だったが妻・久美と「泣いちゃうかもしれない」と話していたと告白していた。

若林正恭:春日さんはまたね、「何?それ凄いの?」って言うかもしれないですけどね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:日向坂が紅白歌合戦に出場が決まりました。

春日俊彰:それは分かるわ、凄いのが。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:それは分かりやすいわ。国民的番組だから。

若林正恭:はい、はい(笑)

春日俊彰:それは紅白さんを怒らせることはしないよ。ミスター紅白さんを怒らせるようなことはしない(笑)

若林正恭:そうですか(笑)

春日俊彰:誰でも出たい、音楽やってる人なら。一番デカイ番組じゃない?

若林正恭:でも春日は、ハスッてたね。

春日俊彰:いや、それはハスしてないよ。

若林正恭:あれはね、『スクール革命』の楽屋か何かでね、収録終わりぐらいでパってテレビつけたら、ちょうど日向坂と誰々と、誰々が初出場ですみたいなニュースが流れて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺が、新井ちゃんかなんかに「え?決まったんだ」みたいな。「凄いな、新井な」みたいなことを言ったら、春日はチラッとテレビ見てね、すぐ着替えに戻ってたんですよ。

春日俊彰:ハスってないよ(笑)

若林正恭:またハスッてるわ、みたいな(笑)

春日俊彰:それ、どうしたらいいわけ?それはでもそんなもんじゃん。でも、家に帰って、久美さんと話したよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「決まったね」「楽しみだね」って盛り上がったんだから、2人で。「「泣いちゃうかもしんない」って。

若林正恭:ああ、そう。楽しみにしてんじゃねぇよっていうのはあるけど。

春日俊彰:なんでだよ(笑)するだろ。「それ見たら、泣いちゃうかもしれない」って。

若林正恭:あと、絶対泣くなっていうのはあるけど。

春日俊彰:なんでだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太、オードリー若林が日向坂46と「いい距離感をとり、いい兄貴感を出している」ことに嫉妬「凄くいい、あの距離感」

オードリー若林、日向坂46さいたまスーパーアリーナのライブで春日の妻・久美と控室で二人っきりに「サトミツはロケで…」

オードリー若林、『ゴッドタン』EDでむつみ荘で撮影したCreepy Nuts『よふかしのうた』MVが流れることに言及「ANNの裏番組でさ(笑)」



オードリーのANN

本日の人気記事