おぎやはぎ矢作、催眠術にかかった振りをしたところビートたけしに「お前、笑ってんじゃねぇか」とツッコまれてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月14日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、催眠術にかかった振りをしたところビートたけしに「お前、笑ってんじゃねぇか」とツッコまれてしまったと告白していた。

矢作兼:催眠術師が来て、俺もかかった振りをしようと思ったんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱり、かかってる振りの自分にハマってきちゃうっていうか(笑)

上田晋也:うん(笑)

矢作兼:で、ニヤニヤしちゃったら、その時に、たけしさんがその場にいたの、その番組で。

小木博明:うん、たけしさんとか。

上田晋也:うん。

矢作兼:で、たけしさんが「お前、笑ってんじゃねぇか」って(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

矢作兼:やっぱり言われちゃうから(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

矢作兼:「笑ってんじゃねぇか」ってたけしさん喜ぶから、俺も笑っちゃうじゃないですか。

太田光:はっはっはっ(笑)

矢作兼:もう台無しですよ(笑)

小木博明:全カット。

矢作兼:全カットですよ。だって、笑っちゃってんだもん。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

矢作兼:腕が上がる振りして、笑いながら(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

ドランク鈴木拓、テレビ番組で催眠術師が収録直前に「番組を成功させたいよね?…じゃあ、分かるね?」と忖度を求めてきたと暴露
2019年7月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、ドランクドラゴンの鈴木拓が、テレビ番組で催眠術師が収録直前に「番組を成功させたいよね?…じゃあ、分かるね?」と忖度を求め...
加藤浩次、手相占いのことを「大嫌い」である理由を告白「こんなもん、ただのシワだよ」
2021年11月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、手相占いのことを「大嫌い」である理由を告白していた。 加藤浩次:もう俺、手相...
ケンドーコバヤシ、島田秀平の占いをインチキだととことんまで追い込もうとするアンガールズ山根に苦言「もうええやろ。逃げ場ぐらい作ってやれよ」
2021年11月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、島田秀平の占いをインチキだととことんまで追い込もうとするアンガールズ・山根良顕...
タイトルとURLをコピーしました