くりぃむしちゅー上田、デーブ・スペクターの「番組のセットの裏で女性アシスタントとヤッていた」との伝説に「アンジャッシュ渡部以下だな」と発言

2020年11月2日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅー上田晋也が、デーブ・スペクターの「番組のセットの裏で女性アシスタントとヤッていた」との伝説に「アンジャッシュ渡部以下だな」と発言していた。

デーブ・スペクター:バブルの頃、土曜日の夜、ちょっと卑猥な番組が多かったんですけど。

太田光:『土曜深夜族』みたいな?

デーブ・スペクター:そう、そう。あれも出てたし、楽しかった。もうめっちゃくちゃだったから。

太田光:だって、その当時はスタジオのセットの裏で、女とヤッてたんですから。

デーブ・スペクター:いや、そんなことない(笑)誰に…

上田晋也:ええ?!

太田光:そうですよ。

上田晋也:マジっすか?

デーブ・スペクター:そんなこと…(笑)

上田晋也:これ、ヤッてんな。

太田光:ヒドイですよ。

デーブ・スペクター:見よ、この赤さ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:これ、確実にヤッてんな(笑)

デーブ・スペクター:ヤッてないよ(笑)

上田晋也:ウィスキー2本空けた時の赤さだからな。はっはっはっ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:デーブさん、マジっすか?(笑)セットの裏で、変なことやってたんですか?

太田光:もう噂になってましたよ。デーブさん、ヤリまくって。もうアシスタント食いまくってるって。

上田晋也:ええ?!

太田光:セットの裏でヤッてるって。

上田晋也:セットの裏で?渡部以下だな。

太田光:渡部なんか可愛いもんですよ、そんなの。

デーブ・スペクター:渡部さんと違って、多目的トイレなかった。

上田晋也:ヒドイ。何人ぐらい手ぇ出したんですか?

デーブ・スペクター:僕、そんなの一切ない。

上田晋也:信じられない。ヤッたんでしょ?

デーブ・スペクター:なんで、でも…どこから聞いたんですか?

上田晋也:ほら、事実なんだよ。それは気にするっていうのは、事実なんだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)



太田上田

本日の人気記事