くりぃむしちゅー上田、爆笑問題・太田を「ビビらせる」ために所ジョージからもらったエアガンをバッグに入れていたら妻に見られて「何してるの?」と言われたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月18日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、爆笑問題・太田光を「ビビらせる」ため、所ジョージからもらったエアガンをバッグに入れていたら妻に見られて、「何してるの?」と言われたと告白していた。

上田晋也:ピーちゃんがさ、いつもエアガンでパンパンって誰彼構わず撃つじゃん。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:で、俺、この間、所ジョージさんのところに遊びに行って、エアガンもらったわけよ。「上田君、持っていきなよ」なんて言ってさ。

太田光:うん。

上田晋也:で、俺がそれをね、今日、エアガン4つぐらいあって、「ピーちゃん、これでビビらせてやろう」って思って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:バッグに詰めてたわけよ、家で。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:そしたら奥さんがさ、「何してんの?」って(笑)

太田光:4丁だもんね、スポーツバッグに4丁拳銃詰めてんですよ(笑)

上田晋也:テロリストだよ、そんなもん(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:しかも赤いスポーツバッグ、それっぽいバッグじゃんか。それも所さんくれたんだけど。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:「何してんの?何してんの?」って言うからね、「今日、太田上田の収録でね、ピーちゃんがいつも俺に楽屋入ってくるとエアガンでパンパンって、弾を出さないけど撃ってくるからね、先にこっちが2丁拳銃で撃ってビビらせてやろうと思ってんのよ」って。

太田光:入ってきたね、今日(笑)

上田晋也:って言ったわけよ。「なに?太田さんそんな、誰彼構わず撃つの?」なんて言って。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:「うん、誰彼構わず撃つんだよ」っつって。

タイトルとURLをコピーしました