くりぃむしちゅー上田、世界的に有名な催眠術師の催眠にも全くかからず「ブチギレて帰ったんだよ、そいつ」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月14日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅー上田晋也が、世界的に有名な催眠術師の催眠にも全くかからず「ブチギレて帰ったんだよ、そいつ」と明かしていた。

上田晋也:外国人の催眠術師がいて、通訳がなんか言ってかかる、みたいなさ。

太田光:うん。

上田晋也:「結局、通訳がかけてんじゃねぇか」っていうな。

太田光:そうなんだよな。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

上田晋也:で、その人が来る、と。で、そいつだけは、「事前に今日かかる奴と二人きりにしてくれ」って言うわけ。予備催眠って言って。

矢作兼:そう、それ。

上田晋也:収録の前に、二人きりで部屋に入れられて。

太田光:うん。

上田晋也:大体、二人きりになって、一生懸命やってたらさ、「かかりません」とはなかなか言わないじゃん。

小木博明:そうです。

上田晋也:で、乗ってやってたわけ。

上田晋也:「楽になるよ、眠たくなるよ」って言われるがままやっておこうって。

太田光:うん。

上田晋也:で、「OK、大丈夫。コイツ本番でかかるから」ってなって。で、ディレクターに「どうしたい?」って言って。「まぁ、かかって欲しいですね」って。

太田光:うん。

上田晋也:「でも、俺、かかりたくねぇ」って言って。そしたら「じゃあ、いいですよ、かからなくて」って。で、本番は大蛇を首に巻きつけられるわけ。

太田光:え?!

上田晋也:俺、爬虫類大嫌いだから。で、「うわ、ヤダヤダ!」って言って。

太田光:うん。

上田晋也:「でも、ほらほら可愛いよ、全然どうってことないよ」って言ってて。「ほら、可愛いだろ」って言われて、「可愛い…わけあるかい!」って言ったら、「なんてことをやってくれてんだ」みたいな感じで、ブチギレて帰ったんだよ、そいつ。

太田光:ええ?!

上田晋也:そのまんま。俺、かからなかったから。

太田光:そんなのはダメだよね。

ドランク鈴木拓、テレビ番組で催眠術師が収録直前に「番組を成功させたいよね?…じゃあ、分かるね?」と忖度を求めてきたと暴露
2019年7月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、ドランクドラゴンの鈴木拓が、テレビ番組で...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼんザ・ファイナル放送後に催眠術師・十文字幻斎と「二人でなんか、もう無言で抱き合いましたから」と告白
2021年11月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水...
タイトルとURLをコピーしました