くりぃむしちゅー上田、世界的に有名な催眠術師の催眠にも全くかからず「ブチギレて帰ったんだよ、そいつ」と明かす

2021年12月14日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅー上田晋也が、世界的に有名な催眠術師の催眠にも全くかからず「ブチギレて帰ったんだよ、そいつ」と明かしていた。

上田晋也:外国人の催眠術師がいて、通訳がなんか言ってかかる、みたいなさ。

太田光:うん。

上田晋也:「結局、通訳がかけてんじゃねぇか」っていうな。

太田光:そうなんだよな。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

上田晋也:で、その人が来る、と。で、そいつだけは、「事前に今日かかる奴と二人きりにしてくれ」って言うわけ。予備催眠って言って。

矢作兼:そう、それ。

上田晋也:収録の前に、二人きりで部屋に入れられて。

太田光:うん。

上田晋也:大体、二人きりになって、一生懸命やってたらさ、「かかりません」とはなかなか言わないじゃん。

小木博明:そうです。

上田晋也:で、乗ってやってたわけ。

上田晋也:「楽になるよ、眠たくなるよ」って言われるがままやっておこうって。

太田光:うん。

上田晋也:で、「OK、大丈夫。コイツ本番でかかるから」ってなって。で、ディレクターに「どうしたい?」って言って。「まぁ、かかって欲しいですね」って。

太田光:うん。

上田晋也:「でも、俺、かかりたくねぇ」って言って。そしたら「じゃあ、いいですよ、かからなくて」って。で、本番は大蛇を首に巻きつけられるわけ。

太田光:え?!

上田晋也:俺、爬虫類大嫌いだから。で、「うわ、ヤダヤダ!」って言って。

太田光:うん。

上田晋也:「でも、ほらほら可愛いよ、全然どうってことないよ」って言ってて。「ほら、可愛いだろ」って言われて、「可愛い…わけあるかい!」って言ったら、「なんてことをやってくれてんだ」みたいな感じで、ブチギレて帰ったんだよ、そいつ。

太田光:ええ?!

上田晋也:そのまんま。俺、かからなかったから。

太田光:そんなのはダメだよね。



太田上田

本日の人気記事