おぎやはぎ矢作、小木は『バイキング』でスタッフに「言わないで下さい」と釘を刺されたことを「2時間ぐらい経つと忘れて、言っちゃう」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、相方・小木博明は『バイキング』でスタッフに「言わないで下さい」と釘を刺されたことを「2時間ぐらい経つと忘れて、言っちゃう」と明かしていた。

矢作兼:向こうが小木に釘を刺しにくるの。

小木博明:「それやめて下さいね」ってね。

おぎやはぎ矢作、『バイキング』スタッフが小木に「このことは絶対触れ触れないで下さい」と放送前に注意していると明かす
2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『バイキング』スタッフが小木に「このことは絶対触れ触れないで下さい」と放送前に注意していると明か...

矢作兼:うん。でも、始まる前にそういうこと言ってくるから。『バイキング』って2時45分ぐらいまであるでしょ。

小木博明:うん。

矢作兼:で、12時からやってるから。2時間45分あるから。

小木博明:そう。

矢作兼:11時59分にそれ、バーってきて言われても、小木はもう2時ぐらいになったら忘れてるから。

小木博明:うん。「言うな」って言われたことも言っちゃうから。

矢作兼:言っちゃうのよ。

小木博明:「ああ…」ってなる時あるもん。

矢作兼:そうよ。「こういうこと言っちゃいけないんだ」って。

小木博明:そう(笑)

矢作兼:よくあるやつ。

小木博明:よくある、よくある(笑)途中で気づいてやめたり。

矢作兼:うん。

小木博明:「あ、これやめとこう」とか。でも、怒られたことはないんだよね。

矢作兼:ない。

小木博明:そこまで。

矢作兼:それはやっぱ一応ね。ギリギリよ。

小木博明:そうね。

おぎやはぎ矢作、坂上忍が『バイキング』終了についてフライデーに直撃取材された反応で「もう、終わんだな」と確信したと告白「そこで濁すって、もう終わりじゃない(笑)」
2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、坂上忍が『バイキング』終了についてフライデーに直撃取材された反応で「もう、終わんだな」と確信した...
おぎやはぎ矢作、『バイキング』に帯で出演する坂上忍へ「これ毎日やってたら、頭おかしいですよね」と言っていたと明かす「だから正直、限界説よ」
2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『バイキング』に帯で出演する坂上忍へ「これ毎日やってたら、頭おかしいですよね」と言っていたと明か...
おぎやはぎ矢作、『バイキング』で小木はどちらを批判するか迷った挙げ句「どっちにしようかなぁ」と口にしてしまっている時があると明かす
2021年12月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『バイキング』で小木はどちらを批判するか迷った挙げ句「どっちにしようかなぁ」と口にしてしまっている時があると明かしていた。 上田晋也:お前、別に...
タイトルとURLをコピーしました