おぎやはぎ矢作、TKO木本は「いい人なのよ、信頼できる」としながらも「なんだけど、やっぱりお金は好きなんだろうな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、TKO・木本武宏は「いい人なのよ、信頼できる」としながらも、「なんだけど、やっぱりお金は好きなんだろうな」と発言していた。

矢作兼:困っちゃうんだよ。先週も言ったけど…いい人なんだけど、あの人(笑)

小木博明:いや、いい人なのよ、信頼できる。

矢作兼:なんだけどやっぱり、お金は好きなんだろうな。

小木博明:そうよ、そうでしょうよ。

矢作兼:いい人と、お金が好きはちょっと違うからね。

小木博明:うん。そこに信頼しちゃうんだよね、やっぱ。

矢作兼:うん。

小木博明:人を見て、「この人だったら信頼できる」って思って、俺は渡すよ、絶対。

矢作兼:小木だったらね。

小木博明:俺はいくよ。

矢作兼:だからよかったっつってんだよ、渡さなくて。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:なかなか会えなかったのが残念だな、仕事でその前も。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:そしたら話してくれたのになぁ。

有吉弘行、TKO木本には巨額投資トラブルについて持ちギャグ「すいませんの世界です」で謝って欲しいと発言
2022年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TKO・木本武宏には巨額投資トラブルについて持ちギャグ「すいませんの世界で...
有吉弘行、TKO木本の巨額投資トラブルで警鐘「昔から言うんですけど、そんないい話は転がってない」
2022年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルで「昔から言うんですけど、そんないい話は...
タイトルとURLをコピーしました