おぎやはぎ小木、とんねるず石橋貴明のYouTube動画でのロケ出演オファーを拒否「行くわけないだろ、そんなの。今年引退する奴と」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、とんねるず・石橋貴明のYouTube動画でのロケ出演オファーに、「行くわけないだろ、そんなの。今年引退する奴と」と拒否していた。

矢作兼:YouTubeチャンネルの名前はなんですか?

石橋貴明貴ちゃんねるず

矢作兼:貴ちゃんねるず?

小木博明:貴ちゃんねるず。

矢作兼:それで調べりゃあ…

石橋貴明:ふふ(笑)

矢作兼:今日?いつ?

マッコイ斉藤:今日の夜に。

小木博明:今日の夜に一回目なんだ。

マッコイ斉藤:金曜夜9時に。

矢作兼:9時。色々始めてる、ツイッターも始めて。

石橋貴明:ツイッター。

矢作兼:インスタはやってない?

石橋貴明:インスタやってる。

矢作兼:やってる?ツイッター、インスタ、YouTube。

石橋貴明:マッコイが色々やるってことで。

小木博明:へぇ。

矢作兼:あと、TikTokだけ(笑)

石橋貴明:小木、ロケ行くからな。

小木博明:何のですか?

石橋貴明:二人で(笑)

矢作兼:YouTubeですか?

石橋貴明:うん。

小木博明:イヤですよ、そんなもん(笑)

石橋貴明:ふふ(笑)

小木博明:(鎖骨を叩くの)痛い、痛いやめて(笑)行くわけないだろ、そんなの(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:今年引退する奴と(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:痛い、痛い(笑)早く帰れ、もう(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)仲良いんだよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました